倉木麻衣

2012/01/01

カウントダウンライブ11-12

今年も行ってきました倉木麻衣カウントダウンライブ。
もう今年で5年目かな?倉木麻衣さんの初カウントダウンは受験で参加できなかったんですが、それ以降は毎年参加です。ありがたいことに今年も横浜の国立大ホールでの開催だったので、楽に参加できました。大晦日は1時間毎くらいで電車もずっと走ってるので、何時に終わっても帰れますからね。宿泊しなくても参加できるのはだいぶ敷居が低くて助かります。

まずはグッズの先行販売に参加すべく、18時ちょいすぎくらいに会場到着。若干並んでて、人数はそこまで多くないからすぐ入れるかなぁと思いきや、回転がやたらと悪くて意外と待つハメに。まぁでも30分くらいで中に入れたかな?
まずはグッズ販売の列に並び予定していたものを一通り確保。と思いきやライトがまさかの初期不良で点灯せず・・・w ちゃっちぃ作りなので初期不良も多そうな感じです。昨年のハロウィンでも途中から点灯怪しかったし。ひとまず交換して貰って事なきを得ましたが、買ったらすぐ確認が必要ですね。
そのあとはCD販売コーナーでポスターのためにCD購入。3000円ごとに1種類だったのでDiamondWaveの通常限定版(謎)3050円を購入。StrongHeartのポスター貰ってきました。DiamondWaveは好きなアルバムなんだけども、これ何枚目だろうね・・・w
そんでもってファンクラブの更新手続きをしてステッカー入手。今回のライブのロゴが3色入ってました。

一通りゲットしたあと、予定ではいったん家に戻る予定だったんですが、時間が微妙だったのでコンビニでおにぎりを確保してから入場列に参加。運がよければ先着300人限定の福袋が手に入るかなぁと思ったので、1時間ほど並んできました。


で、ゲットした福袋。フェルト生地のトートバックに、過去のライブグッズを詰め込んだものでした。予想通りではあったんですが、ちょっと残念・・・w まぁこのバッグは300個限定なので、それがうれしいところでしょうか。

中にはこんな懐かしいものも。DiamondWaveツアーのグッズで、自分の初参加したツアーのグッズ。中にポストカードとかフォトブック、さらに写真にも見えているひまわりの種が入ってるもの。同じものを買っていたので、実家にもおいてあります。ほんと懐かしかったですね。


こちらは昨年に引き続き倉木麻衣大明神。

その後は座席にて1時間ほどぐだぐだして、ライブは10時15分くらいからスタート。
前半戦から新曲を何曲か挟んでくるなど、結構新鮮な感じのセットリストでした。バラードもうまく挟まっていていい流れだったなと思います。
あとはなんといっても麻衣さんのナース姿でしょう!何かしらで世の中に出てこないだろうか。1万円くらいなら払う!
その流れでサッカーのユニフォーム着て登場とか、いろいろと今回は演出にもこだわっていたなと思います。あんまりお金をかけてないけど、楽しめた演出だったなと思うので、良かったですね。カウントダウンライブはイベント的な面が強いので、こういう所で一工夫入れてくれたのが良かったですね。その分ちょっと歌のほうは物足りない感があったりしますがw

そして今年のカウントダウンは麻衣さんの”絶対に失敗しないぞ”という気持ちが全面に出過ぎw まぁおかげで10カウントからちゃんとスタートできてたけど、少しずつずれていって最終的には1秒弱遅れてましたねw 相変わらずな麻衣さんで安心ですw

年を越した瞬間に出てきたテープ。今回はちゃんと全部にプリントしてありました。こうやってプリントしてあるなら回収してくる価値がありますねw

年を越してからは40分くらいでフィナーレ。ちょっと短かったかなぁという印象です。終わり方は定番のパターンでしたが、アンコールがない分あっさりな終わりだなぁという印象がありました。

そのあとはDEMACHIのステージイベント。恒例の10大ニュースなんかをやって、トーマスが出てくる前にいったん終了。お年玉企画の名前入りのサイン色紙。めっちゃうらやましかった!

その後はトーマスががやがややってバンドメンバーたちも出てきて挨拶して終了。麻衣さんの運動神経の残念さ加減はすごかったですなw 球技はからっきしだそうです。

あとは麻衣さん運転免許を取得したそうで。麻衣さんの運転は非常に恐そう。。。右に曲がれと言ったら左に曲がってみたり、相変わらずな感じですねw
他にもウサギの着ぐるみを着て登場してめっちゃ恥ずかしがってたのも印象的w 麻衣さんももう29歳ですが、まだまだいけますよ~!という感じw まだまだ頑張って欲しいですねw

そしてすべて終わったのが2時半過ぎくらい。例年もですが、これだけがっつりとやってくれるのはありがたいですよね。自分は近場からの参加ですが、遠くからの参加でも元はとれるかなぁと思います。

また来年も横浜でやってくれるといいなぁと願いつつ、また1年頑張っていこうと思います

IMG_0824

2011/10/22

Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one

今日は倉木麻衣さんのライブに行ってきました!カウントダウンライブ以来だったので、結構久しぶりなライブ。武道館は2年前のハロウィンライブ以来でしょうか。

会場へは15時過ぎくらいに到着。グッズが売り切れるのが嫌だったので早めにいったんですが、思ったより人は少なくすんなり購入できました。13時くらいから販売してたので、第一陣がはけたあとだったからか、ほとんど並ばず。ラッキーでした。

そのあとはCD販売のほうで新譜のCDと昨年のハロウィンのDVDを購入してポスターを2本入手。CDは2枚目でしたけど、まぁポスターのためにということで。シングルの値段くらいだったらポスターもらえるなら買いかなとw

そのあとは、開場の16時半まで暇。どうしようかーとふらふらしつつ武道館の正面で写真を撮ってみる。
IMG_0504

そのタイミングで双眼鏡を忘れたことに気が付き、秋葉まで歩いていけそうな距離だし時間もちょうどよさそうなので秋葉まで徒歩で買い物へww 武道館から秋葉のヨドバシまでで30分くらい。サクサク歩いて双眼鏡を買いましたw 武道館は双眼鏡が無いとやっぱつらいですからね。顔とか見えんし・・・。

そして秋葉から戻ってきたところで開場していたので、席へ。今回は2階南席の4列目右端。ちょっと距離は遠かったですが、比較的ステージ正面だったし、端だったので見やすかったので悪くない位置でしたね。そこまで良くもないですけどw

ライブのほうは、いろいろとサプライズがあって飽きない展開でした。ゲスト、オーケストラ、サンリオのキャラクターなど、普段は無いようなパートも多く、普段のようなライブ感はちょっと少な目な印象でしたね。たまにはこういのもいいなぁという感じです。

ただ、せっかくオーケストラを呼んだのに、武道館だと音が悪いなぁというのが残念なところ。スペースとかいろいろ難しそうだけど、ちゃんとしたコンサートホールで聴きたかったな。

あとはラストのおなじみ、alwaysがオーケストラも参加での盛大なものだったのがすごい印象的でした。あれよかったなぁ~。感動的だった。

ただ、全体としてはこういうのも悪くはないなぁと思ったんですが、個人的にはやっぱり普段通りのライブが好きだなぁという気がしましたね。オーケストラとかの時間を取るために、その他がちょっと駆け足だったなぁという印象です。

ライブの雑感はこんな感じ。
久しぶりのライブだったし、やっぱりライブは楽しいなという気持ちをもって帰って来れました。倉木麻衣さんに対しての熱は、ここ1,2年くらいは冷め気味ですが、ライブに行くたびに”やっぱいいな”と思って帰ってくるので、今後もちまちまライブなど参加していきたいですね。次は年末年始のカウントダウンライブ。毎年恒例になりつつあるこのライブ、今年も楽しみに待ちたいと思います。

2011/01/01

新年1発目-カウントダウンライブ

あけましておめでとうございます。

今年もカウントダウンライブにて、麻衣さんと新年を迎えてきました。もう今年でカウントダウン参加は4年目。麻衣さん初のカウントダウンライブにはちょうど大学受験だったこともあって参加しなかったんですが、今思うと参加しておけばよかったなぁなんて思ったりもしますね。それだけ毎年充実したライブを見せてもらえるなと思います。

今年はライブが3時間弱、イベントも2時間以上あって大ボリューム。ライブも内容が薄くなることなく駆け抜けていくので、5時間あっという間でしたね。モチベーションが上がってない~なんてことも言ってましたが、とりあえずライブさえ始まってしまえば無問題。ガッツリテンションあげて楽しんで来れました。いいのか悪いのか、ライブというものに慣れてしまったせいか、やっぱり事前のワクワク感が薄いってのもあるんでしょうかね。
また来年も横浜でカウントダウンをやってくれることを願いつつ、1年後のカウントダウンを楽しみにしておきたいなと思いますw
その前に、松戸でやるツアーのほうも今からチケット取ろうかなぁなんておもったりも。今から取れるのかな??

 

IMG_0039

2010/01/20

ハロウィングッズ

そういえば~ということで、今日届いたもの
DSCN0637

去年の11月末に申し込んでたハロウィンライブのグッズ。現地ではタオルは買えず、Tシャツだけしか買えてなかったので通販で買えて良かったです。
これ、申し込んでから2か月弱かかってから届いたんですが、申込時に返ってきたメールにはお届けまでは2週間くらいと書いてあったんですよ・・・w今月のクレジットカードの料金明細に支払いの記録が残ってたんですが、一向に商品が届かず仕舞い。昨日事務局のほうに電話してみたら、入荷待ちで発送が遅れたとのこと。電話したら前日に発送されてたみたい。届く直前に電話したみたいで、もう数日待ってれば無事届いたみたいですね・・・w

まぁ結果届いたんで良かったんですが、入荷待ちだとか、発送が遅れてるっていう情報くらいはメールなり電話なりで連絡してほしかったなぁ・・・w忘れされてるのかと思いましたよ^^;

ちなみにもう一つ移ってるのはFairyTaleのキーホルダー。このライブには行ってなかったけど、一番好きなアルバムだったりするのでなんとなく買ってみました。しかし、これ、ロゴのシールが結構ずれてくっついてた・・・OTL
商品管理もうちょっとちゃんとしてくれ~!!!と言いたい・・・w

 

それと話は変わるけど昨日かな、FCのほうからうれしいお知らせメールなんかが届いて今から非常に楽しみだったりします。まだ公式には載ってないので一応伏せておきますが。
今年もいろいろと活発にやってくれそうな麻衣ちゃん、また楽しい一年になるといいですね~~♪

2010/01/01

カウントダウンライブの感想~

先ほど帰ってきました。家に着いたのは4時過ぎくらいだったかなぁ。

またもうれしいことに今年も横浜桜木町でカウントダウンが行われたことで、宿泊無しで参加できました。
現地にはまず5時半くらいにグッズ購入のために現地入り。グッズは6時から販売開始でしたが、5時半の時点でもう結構な人数の人が並んでましたね~。結局グッズを変えたのは6時半くらいでしたかねぇ。カウントダウンは毎年グッズ販売はなかなかシビアですね。。。ちなみにグッズはタオル、キーホルダー、絵馬、バッグを購入。それに加えてDVDと、ALL MY BESTの切手つきVerも購入。DVDはヨドバシとかで買おうかどうか迷ってたんですが、カウントダウン限定ポスターが貰えたので少しの間我慢してよかったですね。アナウンス通りであればカウントダウン会場限定で400枚程だとのことなので、結構レアだったのかなと思います。
最後にガチャガチャを2回チャレンジして、中吉と小吉。ん~、大吉が出なかったのは残念でしたね~。

一通りの買い物を終えた後は帰宅!片道30分か40分くらいなので、外で待つことを考えると一旦帰ってしまえということで家に戻って夕飯食べてから再度出陣としました。ちなみにグッズ購入に行った1往復は人生初の原チャリに乗ってみました。弟の原チャリと定期を借りたので、家から現地まで一円もかけずに行けましたwしかし帰りにヘッドライトがつかず、無灯火運転。。。警察に出くわさなくてよかったよぉ。。。運転してても怖いので最大限危険になりそうなことは回避してなんとか家まで帰りました^^;そんな悲惨な原チャリデビューでしたとさ。。。OTL

そして2度目の出陣は現地に9時半ぐらいに到着。ガチャガチャをもうワンチャレンジしようかなぁと思ったけどもうありませんでしたね・・・wしょうがないのでそのまま座席に着きしばし待機。ちなみに席は1階席の一番後方、真ん中らへん。カメラの目の前で、後ろの席には誰もいませんでした。おまけにラッキーなことに前の席も人がいなかったのでステージは結構見やすくてそこはラッキーでした。まぁかな~り後ろなんで双眼鏡無いと麻衣ちゃんの顔はほとんど分かりませんでしたね・・・wちゃんと双眼鏡を買って行って良かったなと思います。

そしてライブのほうはだいたいツアーと似たような感じでしょうか。ちょっとバラード挟んだり、10大ニュースなんかが入ってたのくらいですかね??まぁ正直あんまり目新しい感じはしなかったですね。その分ハズレも少なくて盛り上がれたし、十分楽しめました。「This is your life」とか「key to my heart」あたりが聴けたのはやっぱりうれしかったかなぁ。そしてカウントダウンする部分では去年とかと違って、カウントダウン後もMCをしばらく継続してましたね。去年とかはカウント0と同時に曲スタートじゃなかったかな?それと、カウント前はやたらと早口な麻衣ちゃん、そして慎重すぎるほど余裕を持ってカウント開始wしかも画面のカウントと、麻衣ちゃんのカウントが微妙にタイミングがずれていくという感じで、画面が0になってからワンテンポ遅れて麻衣ちゃんのカウントが0になった感じがしますねw相変わらず麻衣ちゃん、カウントが上手にできてませんw
その他ライブは国フォと割と印象は似てたかなぁという感じ。ラストもalwaysからDiamondで終了と、ここ何回かの定番の終わり方でしたね。

ライブ後は20分か30分くらい休憩挟んでそのまま席に座ったまま出待ち。こっちはトーマスがしゃべってて、正直つまらなかった。。。トーマスの話って内容薄いのにやたら時間長いんで、聞いててうざったくなっちゃうんですよねぇ。。。やってること自体は悪くないし、盛り上がるようなことをやってるんだけど、テンポ悪い。クドイとでも言えばいいんかな。麻衣ちゃん出てきても自分ばっかしゃべるし、麻衣ちゃん出てきたらもう少し黙っててくれ!と思ってしまうのは自分だけでしょか。。。なんかせっかく濃い内容のライブで盛り上がってその余韻に浸ってたはずなのに、今回は終わった後にその余韻が残ってなくてなんか変な気分で帰ってきましたね。ちとここは残念。基本的にライブ後の出待ちって参加しない主義なんですが、やっぱり今後も参加しなくていいかなぁなんて思っちゃいましたね。普段はこんなでも無いんでしょうかね??
とまぁトーマスの悪口はここら辺にして、麻衣ちゃんがしゃべってた部分では、いくつか情報をもらえたりもしたので良かったですね。今年の漢字一文字では「創」ということで、今年一年の麻衣ちゃんの活動方針が分かる一文字。あとはFCイベント、ハロウィンやらもあるそうで、今年もコンスタントにいろいろ麻衣ちゃんの活動が見えそうな感じがしますね。ただ、FCイベントよりはライブやってほしいなぁ。

と、こんな感じのカウントダウンの感想です。総じて言えば、楽しかったけどベスト3に入るほどでもないかなぁという感じですかね。個人的には幕張とかハロウィンには勝てなかったかなぁ。まぁこの二つは席が良かったりとかそういった要素もあった気がしますけど。まぁ今回も普通に楽しかったですがw来年もカウントダウンはやるとのことなので、また横浜でやってくれるといいな~~

2009/12/22

国フォライブ

麻衣さんのツアーファイナル、国際フォーラムのライブに行ってきました!毎回言ってるような気もするけど、やっぱライブはいいな~♪楽しい!

現地には5時半前くらいに到着。すぐグッズを買いに行ったんですが、事前販売が終わる直前だったようで結構ギリギリだったみたいです・・・wグッズのほうは以前のライブにて欲しいものは買っていたので、追加グッズのスポーツタオルの新色だけ買っておきました。色違いで2枚になっちゃったけど、まぁ片方は限定品なんでいいですかねwあとはポスター&クリアファイルのためにALL MY BESTを買いました。ちなみにBESTは初回版2枚、通常版2枚と計4枚になりました・・・w

グッズ購入後はいったん会場を出てビックカメラへ。ペンライトの電池を買ってから再び会場に入り入場列に並びました。
と、ここでちょっと残念な出来事が。。。列の後ろにいたオッサン+オバサンがしゃべってて、「前回は係員に止められて写真撮れなかったけど、今回は撮ろう」「ステージ前に係員いなければ撮れるね~」みたいな話をしてたんですよね。。。なんて身勝手な・・・。そのあとの入場後、そして開園後でも会場内でフラッシュ焚いてるようなバカとか、ケータイで撮ってる奴とかが随分と目に付いたなぁと感じました。正直ここは今回ちょっと残念だったなぁという点でした。

話がそれましたが、座席に着いてからペンライトの電池交換を。と、そしたら電池を落としてしまい転がって行方不明に。。。OTL最近自分のドジさに拍車がかかってるような気がしてなんか不安になります・・・wしょうがないので3つ中2つ新品で、ひとつは古いの入れておきました。本当はよくないんですけどね、まぁ使い捨ての電池なら別にいいかなぁと。ちなみにこれを充電池とかでやって、そのまま使ってると過放電で電池ダメにするんで気を付けてくださいね~。

また話が逸れた。。。
んでそのあと席でまったりしてたら、係の人から天の声が!!「おひとりですか?前の席が空いてしまったのでよろしければ移動します?」とのこと。最初の席が何列なのかちと忘れたんですが、10列ちょいは前に移れたかなと思います。ほんとラッキーでしたね~。僕は会場してわりとすぐだったんですが、他にも割と開演近くに後ろのほうから席移動してる2人組がいたんで、ランダムで声かけてるんですかね。

そしてライブ!内容については特に書かないですが、全体として、ツアーファイナルはよかった!と思えましたね~。少し辛口(?)で言うと、「無難に良かった」という感じですかね。特に目立って「これがよかった!」というのはあまりなかったんですが、セットリストも新旧織り交ぜていていい感じでしたし、最初から最後までがっつり盛り上がれたなぁと思います。
楽しい時間は過ぎるのが早いということで、ほんとにあっという間のライブでした。ちゃんと時計見てなかったんで正確にはわからないですけど、2時間半か3時間近くやってたのかな?「あれ?もうこんな時間?」という感じでしたね~。

ライブ終了後は特に居残ることなくまっすぐ帰宅。ライブは結構疲れますよね・・・wすぐ寝ようかなと思います^^;

麻衣さん、BESTツアーお疲れさまでした!!!

2009/12/14

国フォのチケット

日記ついでにもう一個。
いまだにFCの住所登録が横浜の実家のほうになっているので、実家に届いてからこっちに送られてきたチケット。

座席は?!とわくわくしながら見てみましたが、またも後方でした。。。国フォはどうにもついてないみたいですねぇ。前回も後方+左寄りだったような気がします・・・wまぁ前回と比べれば左右には寄ってなくて、中央だったのでまだ良かったですかね。

それに武道館ではなかなかいい席だったので、それを考えれば文句は言えないかな。別に後方だから楽しめないわけじゃないですから、せいっぱい楽しみたいなと思います♪
まぁ本音を言えば近くで見れないといことに関しては残念ですけどねw

 

さらにイベントつながりでもうひとつ。
ここではあんまり書いてこなかったんですが、大学入って独り暮らし始めてから着実と歩んでいるアニメオタクへの道。最近は声優さんをいろいろ追っかけて、ラジオなんかを頻繁に聞いてたりしますw
んで、最近いいなぁと思った声優さんが、タイミング良くいつも聞いてるラジオのゲストで呼ばれるとのこと。公開録音をやるんで、ちょっと調べてみたら入場料安いし、開場も家から近いし、ということで勢いで参加してみることにw
こっちの趣味にお金使うのは初めてかなぁと思うんで、また一歩大きな前進をしてしまったかなぁと・・・w麻衣さんのライブもそうでしたけど、一度行き始めたら二度目からは抵抗なくどんどん行けちゃいますからねw今後どうなることやら。。。^^;

2009/12/08

麻衣さんおめでとうございます!

麻衣さん、デビュー10周年おめでとうございます!!

僕は麻衣さんの曲を聴くようになって6年くらいですが、10年って長いですよね~。そして10年前といったら麻衣さんは16歳なわけで、その年でデビューしたというのもすごいことだよなぁと改めて思いました。
10年かけて麻衣さんが届けてくれた曲たちには好きなものもあればそうでなかったりするものもありますけど、こうやってたくさんの曲を届けてくれた麻衣さんには感謝してもしきれないなと思います。今後もずっと、麻衣さんらしく活動を続けていってもらえる限り僕らファンも応援を続けていけると思うし、もっともっと麻衣さんと僕らファンの間で良い関係が築けていけたらなぁと思いますね。

とにかく、麻衣さん10年間ありがとうございます!!
そしてこれから先の10年後にも、また同じようなことが言えることを願うばかりですね!

2009/10/31

HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE

忘れないうちに書かねば!ということで麻衣さんの武道館・ハロウィンライブの感想を。

会場には予定よりだいぶ遅れて到着。すでに開場していて、グッズも大半売り切れているという大失態。。。もう少し気合い入れて早めにでるべきでした。。。
グッズはTシャツを買って、CDコーナーでベストを買ってポスター&クリアファイルをゲットし、すぐさま会場入り。入ってみたら何やら大道芸やってましたね。今までにはないことだったのでちょっとびっくりしました。まぁ正直なところを言うと、少し地味だった感じがしますが・・・wまぁ何もないのと比べると開始までの待ち時間はあまり暇しなかったので良かったなと思ってます。
席のほうはアリーナのC3ブロック、6列目。ステージからは多少距離あったけど、花道まではかなり近距離で、久しぶりにいい席に当たったなという感じでした。ここしばらくはあまりいい席に当たってなかったので、ここでいい席だったのはうれしかったですね。

そしてライブのほうは、幕張に続いて良かったな~という印象。何より演出が凝っていて、見ていて楽しかったですね。セットリストもなかなかライブで聞くことのない曲をいくつか聞けて、何より思い入れの深い「kiss」を歌ってくれたときはちょっとウルっときましたw記憶が確かなら、人生で初めて買ったCDなんですよねぇ。
あとは「This is your life」「不思議の国」など好きな曲が結構多く、ハロウィンということで雰囲気に合う「FaryTale」からの選曲が多くて、最近の新しい曲をあまり好きになれていない自分にとってはうれしい限りでしたね。

気がつけばもう終わり、という感じでだいたい3時間くらいだったのかな、一瞬で終わった感じでした。MC少なめ、バラード少なめで「一気に駆け抜けた!」という印象ですね。「楽しかった」の一言に尽きます。
それにしても幕張・武道館と、一発もののライブでの麻衣さん気合いの入り方がすごいですね。正直なところ、以前にも書きましたが世田谷ライブは物足りなかったんですが、幕張・武道館では演出の力の入れ方が随分と違いましたからねぇ~。行ってよかった♪

一方ちょっと残念だったことは、ペンライトが途中で電池切れしたこと・・・・w手を挙げて頑張って振っていたのに、気が付いたら消えてたとか・・・w国フォに向けて電池変えとかないと^^;カウントダウンもあるから、2セットくらい買っておいてもいいかもしれませんね・・・wあとは少し音は悪かったかなぁ。まぁ武道館だからしょうがないんでしょうけどね。

IMG_9278 IMG_9287

次のライブは国際フォーラム。なぜに月曜?な感じですが、まぁ大学生は時間に融通がきくんで、僕は問題なし。また楽しめるライブになることを期待しつつ当日を待ちたいなと思います♪

2009/10/28

麻衣さんのお誕生日

今日10月28日は麻衣さんの誕生日ですね~~。麻衣さんおめでとうございます♪
それと、すごい偶然なんですが実験班の人がなんと誕生日が今日w麻衣さんと同じらしいですwうらやましいですねw

今日は大学のほうは実験のみ。しかもわりと楽な内容だったので、結構のんびりできましたね。ただ、昨日変な時間に寝てしまい昨晩まったく寝れなかったので昼間ちょっと眠かったですが・・・・w
まぁその分朝速くから自転車で40kmほど走ってこれましたけどねw忘れないうちに走行記録を。。。
時間:1時間26分01秒
距離:40.25km
平均:28.0km/h
最高:41.1km/h
ペースはまぁまぁですかね。途中橋渡るときかなり路面悪くてゆっくりしか走れなかったりするんで、平均速度は上がりにくいですね^^;今日は朝日をあびつつ、風も弱かったんで気持ちのいいサイクリングになったし、数字は気にしない方向で^^b

そんで週末は横浜のほうに戻る予定。時間見つけて箱根チャレンジしてこようかなと。それと友達と一緒に鎌倉をカメラ持ってうろつく予定です。土曜はライブもあるし、週末はいろいろ楽しみですね。
天気が悪くならないといいなぁ~

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー