趣味

2009/12/14

国フォのチケット

日記ついでにもう一個。
いまだにFCの住所登録が横浜の実家のほうになっているので、実家に届いてからこっちに送られてきたチケット。

座席は?!とわくわくしながら見てみましたが、またも後方でした。。。国フォはどうにもついてないみたいですねぇ。前回も後方+左寄りだったような気がします・・・wまぁ前回と比べれば左右には寄ってなくて、中央だったのでまだ良かったですかね。

それに武道館ではなかなかいい席だったので、それを考えれば文句は言えないかな。別に後方だから楽しめないわけじゃないですから、せいっぱい楽しみたいなと思います♪
まぁ本音を言えば近くで見れないといことに関しては残念ですけどねw

 

さらにイベントつながりでもうひとつ。
ここではあんまり書いてこなかったんですが、大学入って独り暮らし始めてから着実と歩んでいるアニメオタクへの道。最近は声優さんをいろいろ追っかけて、ラジオなんかを頻繁に聞いてたりしますw
んで、最近いいなぁと思った声優さんが、タイミング良くいつも聞いてるラジオのゲストで呼ばれるとのこと。公開録音をやるんで、ちょっと調べてみたら入場料安いし、開場も家から近いし、ということで勢いで参加してみることにw
こっちの趣味にお金使うのは初めてかなぁと思うんで、また一歩大きな前進をしてしまったかなぁと・・・w麻衣さんのライブもそうでしたけど、一度行き始めたら二度目からは抵抗なくどんどん行けちゃいますからねw今後どうなることやら。。。^^;

2007/06/02

だいありー更新☆

Diaryが更新されましたね〜!
今度は中国語で歌うそうで、どんな曲に仕上がるのか楽しみですね♪
まぁきっと聞いても何を言ってるかわからないだろうけど・・・w


そしてFCイベントの準備も進んでるようでこちらも待ち遠しいですね〜
グッズで実用的な物があるとのことですがいったい何なんでしょうかね。
楽しみな反面お金の心配も・・・w
今からお金貯めておかないとな〜


グッズと言えばDWツアーのストラップのMKプレートが割れちゃいましたOTL
以前プレートが引っ掛かって無くしたときは2週間くらいしてから戻ってきてくれたんですが、今回はどうしようもないですね^^;
無くしたときにもう一個買ったんですが、また無くすと嫌なんで大事に保管してます・・・w

2005/02/23

広告

今日は広告サイトの申請の許可のメールが届きました^^
今回の広告はクリックでなくて表示されるだけでお金がたまります。
しかしながら一回表示で0.001円。1000回表示しても・・・・・OTL
まぁこれはかなり地道に貯めないとだめですかね^^;
1回このサイトが表示されると広告が6個分で0.006円。まぁかなり地道・・・w
1年で1円いくかなぁ^^;
広告が画像が少なかったので全部テキストの広告に統一してみました。

お勧め在宅ビジネス情報。真剣に生活の改善、安定を願う方。叶えたい夢、目標がある方。しっかりとした収入が望める仕事です。

◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆

あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか?

学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます!

確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!

その他のカテゴリー