« 今年も残りわずか | トップページ | 卒論提出も近づいて、近況 »

2011/01/01

新年1発目-カウントダウンライブ

あけましておめでとうございます。

今年もカウントダウンライブにて、麻衣さんと新年を迎えてきました。もう今年でカウントダウン参加は4年目。麻衣さん初のカウントダウンライブにはちょうど大学受験だったこともあって参加しなかったんですが、今思うと参加しておけばよかったなぁなんて思ったりもしますね。それだけ毎年充実したライブを見せてもらえるなと思います。

今年はライブが3時間弱、イベントも2時間以上あって大ボリューム。ライブも内容が薄くなることなく駆け抜けていくので、5時間あっという間でしたね。モチベーションが上がってない~なんてことも言ってましたが、とりあえずライブさえ始まってしまえば無問題。ガッツリテンションあげて楽しんで来れました。いいのか悪いのか、ライブというものに慣れてしまったせいか、やっぱり事前のワクワク感が薄いってのもあるんでしょうかね。
また来年も横浜でカウントダウンをやってくれることを願いつつ、1年後のカウントダウンを楽しみにしておきたいなと思いますw
その前に、松戸でやるツアーのほうも今からチケット取ろうかなぁなんておもったりも。今から取れるのかな??

 

IMG_0039

« 今年も残りわずか | トップページ | 卒論提出も近づいて、近況 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/50462134

この記事へのトラックバック一覧です: 新年1発目-カウントダウンライブ:

« 今年も残りわずか | トップページ | 卒論提出も近づいて、近況 »