« ノートPCを強化-RAMディスク | トップページ | SDカードの中身? »

2010/12/04

今年、最初で最後の紅葉

今日はちょろっと清水公園まで行って紅葉見てきました。今年は何かと忙しかったり、タイミング悪くケガしてみたりで全然紅葉は楽しめませんでしたね。。。残念。

今週の水曜の実験を終えてやっと一息つけた感じなので、今日がラストチャンスだと思って近所の清水公園に紅葉見に行ってきました。天気も良くて、12月だというのに暑いくらい。ちょうどよかったです。

ここ最近はずっと親父の一眼借りていたので、自分のkissデジを持ち出しのたのは結構久しぶり。シャッター音だけはkissデジのほうがいいなぁと思ったりもしますけど、やはり何かと上位機種のほうが便利ですね。バッテリーグリップ等つけているので、大きさも重さもメリットなかったりしますし。まぁでもこの愛機にはまだまだ頑張ってもらわねばですけどね。

そして清水公園の紅葉も、つい数日前の強風と雨によってかなり散ってしまったようで、あまり残っていなかった感じです。数少ない残り物の紅葉たちを撮ってきた感じですね。でも、紅葉を楽しめるくらいは全然残っていたので良かったです。のんびり散歩とかしたのがかなり久しぶりだったので、なかなかいい気分転換になりましたね。ここしばらくはドタバタとした毎日を送ってましたので・・・w

今回は写真の細かい説明は省略しようかなと。あまり数ないし、面倒なので・・・w

DPP_0000 DPP_0001 DPP_0002 DPP_0003 DPP_0004 DPP_0005 DPP_0006 DPP_0007 DPP_0008 DPP_0009 DPP_0010 DPP_0011

来年は、もう少しのんびりどっか見て回りたいところですねぇ~><;

« ノートPCを強化-RAMディスク | トップページ | SDカードの中身? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/50209125

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最初で最後の紅葉:

« ノートPCを強化-RAMディスク | トップページ | SDカードの中身? »