« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/30

ご無沙汰です

相変わらずな毎日を送ってます。忙しい(フリをしているという思いもあったりする)ので、なんとなく余裕のない毎日を送ってます。
久々の日記ですが、ボヤキとなりそうです・・・w

最近モチベーションが上がらず、結構苦労してて、というのも研究室の方で進めてるCANSATの影響で、個人的な趣味がほとんどできない状況。一番モチベーションを削いだのがスーパーGTの第6戦、第7戦、最終戦の第8戦と、すべてCANSATと日程がかぶってしまい、レースを見に行けないという現実。まだ見始めて3年目ですが、毎年最終戦は死ぬほど楽しみにしているレース。なんてったってチャンピオンが決まるレースですからね。今年も応援してるTOM'sは2年連続チャンピオンの可能性がまだまだありますから、欲を言えば7戦も見に行きたかったところ。富士、茂木と近場なので行きやすいんですけどね。
なんとか最終戦後のスペシャルラウンドとやらには行けそうな感じなので、それは行こうとは思ってますが、、、やっぱり最終戦と比べるとね・・・。

とまぁそんな感じで、最近はふてくされてます。結局夏休みがほぼ無かったこともあって、のんびり2,3日全部休日にして家で腐っていたいところ・・・w
とりあえず、気持ち切り替えて目の前の仕事を片付けつつ、何か楽しいことを計画しようと思ってます。年内にでもどっか自転車旅行でも行ってみたいなぁと。年内というと、ちょっと寒い時期なので北よりは南に行こうかな?まぁそこら辺はおいおい計画立てようかなと。

さぁ、まずは仕事を頑張ろう。ここで頑張れるかがきっと大事。

P.S.
先日秋田県の能代に宇宙イベントに行ってきました。その様子は、頼まれて研究室のBLOGに書いてあるので、リンクはっときます。忙しかったけど、秋田の自然に圧倒されてきました。田舎っていいですね。
http://www.kimura-lab.net/?p=1029

2010/08/15

最近忙しくて。。。

最近忙しすぎて更新できなくてスイマセン。もう少ししたら一息つけるかもな感じです。

とりあえず目先の行事としては、水曜日からの能代宇宙イベントに行ってきます。しばらくは秋田~~

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »