« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/28

生存報告

かなり放置してしまってすいません。。。ちゃんと生きてます。

最近はtwitterでちょろちょろ呟いてるくらいで、BLOG放置してましたね^^;近いうちに近況報告やら膝の具合などまとめて書こうかと思ってますので。

とりあえず今から研究室行ってゼミやらミーティングやらを消化してきます~

2010/05/05

SuperGT Rd.3 Fuji

この土日でスーパーGTを見に富士スピードウェイ行ってきました。毎年恒例のGWの富士Rd。スーパーGT(というよりはレース自体)に始めていったのがたしか3年前のGWで、これで3年目。レースはそれ以降行くようになったけど、やっぱりこのGWの富士400kmは思い入れのあるレースですね。最初の年は富士500kmだったけど、今は400kmになってしまったのがちょっと残念でもあるんですが。

続きを読む "SuperGT Rd.3 Fuji" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »