« スーパーGT岡山 | トップページ | 膝やっちった。。。 »

2010/04/13

自転車の走行記録

まずは全く無関係ですが、最近twitterでちょくちょく呟いてるんで、お暇な方がいれば時々のぞきにきてくださいな

で、書き忘れてたんで完全に忘れないうちに走行記録を。走ったのは日曜の11日です

サイコン
時間:1時間8分42秒
距離:34.30km
平均:29.9km/h
最高:40.5km/h
心拍計
運動時間:1時間8分50秒
カロリー:956kcal
平均心拍:87%
最高心拍:93%

面白いことに、この前日に走ったときの記録と平均速度・最高速度がまったく同じでした。前日は家からサイクリングロードまでの距離も含めてるんで距離が若干違ってますが、走ったところはまったく同じなので時間もほぼ一緒だったのかなと。
でも日曜+いい天気だったこともあって人が多かったので、減速する回数が多い分若干この日のほうがハードに走ったかな。心拍数も前日から平均が+2%、最高が+1%で、両方とも過去最高記録でした。平均で80%後半で1時間走ってると、さすがに終盤きつくなってきますね。80%前後くらいだとそれなりのスピードで2時間とか平気で走れるんですが、時速にするとたかだか2,3km/hくらいの差なんですけど感触的には結構違いがありますね

結構ガッツリ走ってはきたんですが、毎度のことながら膝は痛い。。。痛みで踏めなくなる程ではなかったので、ちょっとこの日は無理して最後までハイペースで走ってきましたが、今週はもうやめとこうかなぁ。暖かくなってきたおかげかピークは過ぎたみたいで、だいぶ痛みも無くなってきてる気がしてるんで、もう少ししたらガッツリ走れるはず。。。

早く膝を気にせず走りたい。。。。。。。。

« スーパーGT岡山 | トップページ | 膝やっちった。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/48080269

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の走行記録:

« スーパーGT岡山 | トップページ | 膝やっちった。。。 »