« 越谷レイクタウン | トップページ | iPod touch »

2010/04/04

今日はなんだかスッキリしない天気だったんですが、桜がだいぶ咲いてましたね。近所の川辺の広場みたいなところで花見とか、出店まで出てて盛り上がってたみたい。自転車で横通った時にはなんか2,30人くらいでの踊りをやってました。

んで、サドル変えた自転車の写真を撮っておきました。
CIMG0695 CIMG0696
ちなみに以前のはこんな感じ。同じ感じに撮ったつもりだったけど、逆でしたね^^;
新しいサドルがいかに薄いかわかるかなぁと思います。ほんと木の板にでも座ってるような感じ。今日はレーパン履いて走りに行ったんですが、レーパン履いてればそこまで痛かったりは無くて走りやすいかったかな。パットの有無の差がここまではっきり出るのか!と思うくらいでしたね。今までは別にレーパン無くてもそこまで問題じゃなかったんで、レーパンの有難味がよくわかりました・・・w
逆に今までのコンフォートサドルは快適性という面ではかなり優秀だったのかなとも。まぁ足の回しやすさということでは、幅の狭い新しいサドルのほうがいい感じなのは言うまでもないんですけどね。でも、その快適性を殺してまでレーシングサドルにこだわるか?と言われるとちょっと迷っちゃうかも。割と普段の買い物とかでも頻繁に使ってるんで。
しばらくは新しいほうを使って、慣れるのか、無理そうなら戻すのも考えようかなと思ってます。

Cimg0697 Cimg0699 
これは今日走ったときに途中で撮った写真。菜の花(であってるよね?)が一面に咲いてます。江戸川沿いは菜の花がびっしり咲いてて、花の香りがプンプンしてますw両サイド菜の花が咲いたサイクリングロードを自転車で走るのはなかなか気持ちいいですよ♪

Cimg0701
こっちは家の近くの桜。この右手が利根運河で、そこの広場に人がわんさかいました。天気がいい日があれば清水公園にも行きたいなぁ。。。

« 越谷レイクタウン | トップページ | iPod touch »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/48000086

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 越谷レイクタウン | トップページ | iPod touch »