« 研究室説明会 | トップページ | 鈴鹿へ »

2010/03/14

テスト終わって

金曜にテストが終わって、今現在は実家に帰ってきてます。
先週の月曜くらいから勉強モードにシフトして、割と久しぶりに勉強したなぁという感じ。ついでに、一夜漬けでなくテスト勉強したのもいついらいだろうかなぁと・・・w今回のテストは大学院への推薦がかかっていたんで、少し緊張もしましたしね。結果のほうは手ごたえ的には上々かなと。たぶん、推薦のラインも超えたんじゃないかなぁと思ってます。結果が出るのはまだ結構先なんで分かりませんけどね。

テスト終わったら、そのまま友達の家で麻雀。しかも徹夜wテスト勉強のために睡眠時間削ってたり、コーヒー飲みまくってたりだったんで、頭がボーっとしてるような状態で・・・wしかも賭けたりしてないんで、最後のほうはだいたいダレてくるし^^;まぁしばらくテスト勉強とかでゲーム麻雀もやってなかったから終始結構楽しめたけど。序盤は全然運が悪くて悲しかったが・・・w

んで今後の予定は、、、木曜に大学行って、金曜から月曜にかけてスーパーGTに。来週もまた大学行かなくちゃいけなくて、せっかくなんで車で行って、使ってないものとか選別して部屋の荷物の入れ替えをしようかなと思ってます。
あとは合間合間で自転車乗るくらいかな。箱根と、あとは行ければ横須賀のほうも回れたらなと思ってます。箱根は今回こそ上り切りたい。。。

そしてそして!今からF1開幕戦、決勝スタート!!!今年のF1はなかなか熱くなりそうなんで、開幕戦楽しみ!!!

« 研究室説明会 | トップページ | 鈴鹿へ »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/47813734

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終わって:

« 研究室説明会 | トップページ | 鈴鹿へ »