« 明日は。。。 | トップページ | 心拍計 »

2010/03/02

買い物とか

昨日、ちゃんとBLOG書いたのに下書き状態になってたぁぁぁぁ。無念・・・OTL

今日は予定通りいくつかお店回って買い物。
ブックオフ→ユニクロ→CD屋→スーパーと回ってそれぞれでちょっとずつ買い物してきました。最初は一度荷物置きに家に寄る必要あるかなぁとも思ってたんですけど、食品は米しか買わなかったんで一気に回って来れました。走行距離約10km

ブックオフではライトノベルをまとめ買い。7冊も買ってきてしまった・・・wでも7冊も買って1200円ちょい。普段はだいたい新品買うけど、中古だとほんと安く済むよなぁ。。。全部新品で買ったら5000円近くまでいっちゃいますからね。まぁ1冊は最初のカラーの挿絵のページが破れて、挟んであったけど・・・w

次のユニクロでは自転車乗るとき用に7分丈のズボンとか無いかなぁと思って行ったんですがまだ置いてませんでした。春物というよりは夏物かな。。?その代わり安くて良さげなウインドブレーカーを発見して購入。自転車用にSサイズ買って若干ピチピチ目だけど、今日さっそく着て行ったら風でバタバタしないんで結構GOODでしたね。あとはおまけで長袖のTシャツも一枚。2つでで2000円切るところは流石ユニクロという感じですかねw自転車専用のウェアとか高くて買えないよ・・・w

CDショップでは麻衣さんの新譜をゲット。初回・通常一枚ずつ買っておきました。最初棚に並んでなくて、まだ無いのかなぁとか思ったんですが、店員に聞いてみたところまだ並べてなかったようですね。まぁ発売日は明日なんで、無くても文句は言えないですが。

そのあとはスーパーで米5kgだけ買って帰宅。自転車にカゴとか着いてないから、それ以上は荷物持てませんでした・・・w

帰った後は少し休んでから自転車トレーニング。今日も40kmコース走ってきました

時間:1時間15分
距離:34.49km
平均:27.5km/h
最高:38.0km/h
昨日と同じコース走ったけど、記録はサイクリングロードにいた間のみのデータ。家からサイクリングロードまで3km弱なんで、これくらいの距離になります。
しかし今日は寒かった。。。だいたいTシャツ+ウィンドブレーカーの2枚だけで走ってるんですが、シャツをいつもより暖かいの着て行ったけどそれでも風が冷たかった><;
そんで記録としては昨日よりちょっとアベレージ高いけど、たぶん昨日よりはペース落ちてたかなぁと思います。家からサイクリングロードまでの間で、ウォーミングアップとクールダウンしてるんで、そこが時間に含まれるとアベレージ落ちちゃうんですよね。感触としては0.5km/hくらいは落ちるかなぁと。
まぁ比較は明日からのデータでするとして、しばらくはこの方法で記録取っていこうかなと。あと2週間弱くらいは千葉にいると思うんで、できるだけ毎日データ取ってみたいですね。

« 明日は。。。 | トップページ | 心拍計 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/47707417

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物とか:

« 明日は。。。 | トップページ | 心拍計 »