« テスト終わって | トップページ | スーパーGT開幕戦 »

2010/03/19

鈴鹿へ

実家帰ってきてからBLOGサボり気味ですね。。。どうしても実家に戻ってくると、普段使ってるPCの周辺機器が無かったりしてPC触れてる時間が短くなるので・・・><;

今日から週末のスーパーGTの観戦に行ってきます。鈴鹿はF1以来二度目ですが、前回は電車だったけど今回は車で行くことにしました。やっぱり宿泊代とか交通費考えると圧倒的に安く済みますからねぇ。高速代も週末なんで1000円ちょいでいけるみたいだし、かかる費用としてはガソリン代くらいかな。

さすがに鈴鹿はちょっと遠くて時間がかかるので、今日の昼間に出発して休み休みで明日の早朝に着くように行くつもり。日程的には3泊4日で、車中泊3回。車がお家ですw

少し長旅になりそうなんで、何事もないと願いつつ、GT観戦楽しみたいなと思います。ホンダのニューマシンが楽しみだ~!!

« テスト終わって | トップページ | スーパーGT開幕戦 »

SuperGT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/47850076

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿へ:

» これはとてもエロい加護亜依ですね [加護亜依が巨乳を解禁!?DVD「LOS ANGELES」]
加護亜依がDVD「LOS ANGELES」でセクシーショットに挑んだ [続きを読む]

« テスト終わって | トップページ | スーパーGT開幕戦 »