« 霞ヶ浦サイクリング | トップページ | しばらく天気悪そう »

2010/02/25

写真@霞ヶ浦

昨日撮ってきた写真を。といっても一眼は一度も使わなかったので、コンデジのだけですが。

CIMG0640
まずは土浦駅前にて。ここから長い旅が。。。

CIMG0648
こちらは走り始めて割とすぐに現れ、ビックリさせられた方々。写真だと分かりにくいですが、かなりでかかったです。人の大きさに近い・・・wそれに加えて手前の緑色の部分は水路ですよw

CIMG0653
看板があったので記念に一枚。行ったぞ!という記録が残せるものはなんかしら撮っておきたいですからねぇ~

CIMG0658 CIMG0659
「まだ先は長いっぽいのに日が暮れる~~!!」と内心焦りながらも、綺麗だったので。どうせなら一眼出せばよかったかなぁとも思ったんですが、のんびりしてたら準備できる前に日が暮れそうだったので・・・w一眼をぱっと出せるよう荷造りも工夫しておくべきでしたね・・・OTL
ちなみにこの日が暮れた時点から土浦駅まで30km以上はあったっぽいです。。。時間配分ミスだったよなぁ。。。

CIMG0639
最後にオマケでネタを。アニメをよく見る人はピンとくるでしょうか・・・w元ネタの原作もアニメも好きなシリーズだったりするんで、思わずパシャリ。
キーワードは「学園都市」。まぁ看板のローマ字表記を見てもわかるように、実際には「筑波 研究学園都市」だったりするんですが。

撮ったのはこれで全部。思ったより写真撮るような場面はなくて、純粋にサイクリングになりましたね。延々と霞ヶ浦円周を走り続けるだけで、変わり映えの無い旅路でしたし^^;対岸を見ながら、「あそこまでいくのかぁぁ」と思い続けながら走ってましたから・・・w
ま、それでもこの達成感を胸に、新たな自己記録更新目指して頑張るわけですがw次はやっぱり200kmの大台かな!
それと、積算距離が9000kmを突破!1万キロが見えてきましたよ~!!

« 霞ヶ浦サイクリング | トップページ | しばらく天気悪そう »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/47664443

この記事へのトラックバック一覧です: 写真@霞ヶ浦:

« 霞ヶ浦サイクリング | トップページ | しばらく天気悪そう »