« テストスタート | トップページ | 明日は。。。 »

2010/01/20

ハロウィングッズ

そういえば~ということで、今日届いたもの
DSCN0637

去年の11月末に申し込んでたハロウィンライブのグッズ。現地ではタオルは買えず、Tシャツだけしか買えてなかったので通販で買えて良かったです。
これ、申し込んでから2か月弱かかってから届いたんですが、申込時に返ってきたメールにはお届けまでは2週間くらいと書いてあったんですよ・・・w今月のクレジットカードの料金明細に支払いの記録が残ってたんですが、一向に商品が届かず仕舞い。昨日事務局のほうに電話してみたら、入荷待ちで発送が遅れたとのこと。電話したら前日に発送されてたみたい。届く直前に電話したみたいで、もう数日待ってれば無事届いたみたいですね・・・w

まぁ結果届いたんで良かったんですが、入荷待ちだとか、発送が遅れてるっていう情報くらいはメールなり電話なりで連絡してほしかったなぁ・・・w忘れされてるのかと思いましたよ^^;

ちなみにもう一つ移ってるのはFairyTaleのキーホルダー。このライブには行ってなかったけど、一番好きなアルバムだったりするのでなんとなく買ってみました。しかし、これ、ロゴのシールが結構ずれてくっついてた・・・OTL
商品管理もうちょっとちゃんとしてくれ~!!!と言いたい・・・w

 

それと話は変わるけど昨日かな、FCのほうからうれしいお知らせメールなんかが届いて今から非常に楽しみだったりします。まだ公式には載ってないので一応伏せておきますが。
今年もいろいろと活発にやってくれそうな麻衣ちゃん、また楽しい一年になるといいですね~~♪

« テストスタート | トップページ | 明日は。。。 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/47349702

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィングッズ:

« テストスタート | トップページ | 明日は。。。 »