« 授業再開 | トップページ | テストが近づいて。。。 »

2010/01/11

3連休

今日は成人の日だったんですねぇ。日曜になってから3連休だと気がつきました。。。テスト一週間前なんですが、相変わらず勉強はせず、溜まってたアニメを一気見して消化してましたよ・・・w3日間でたぶん50話分くらい見たかも。あとはBSで放送してたスーパーGTとかも見返してみたりして、部屋にいる間はかなりの割合でPCの前にいた感じ。こうやって振り返ると、「何やってんだかなぁ自分」というふうに思ったりしますね・・・w

それら以外では土曜と今日の月曜に自転車乗ったのと、日曜に食品買いに行ったくらいしかしてないですね。自転車は2回で100km程。土曜は結構暖かくて気持ちよく走れたんで、ちょっと長めに60km弱。一方今日は曇りで寒かったですねぇ。冬用の手袋を持ってないので指先の感覚があやしくなりましたね・・・wでもこのひんやりした冬の空気は大好きなので、これはこれで結構気分よく走って来れました。多少風があったのがちょっと帰り道きつくなってしまいましたけど。

日付 時間 距離 平均速度 最高速度
01/09 2:11:43 57.92km 26.3km/h 43.3km/h
01/11 1:26:06 40.32km 28.1km/h 37.6km/h

60kmコースは家から江戸川を登って行って、利根川と交わるところで引き返してくるとこのくらいの距離になります。1か所信号の無い道路を渡らなくちゃいけないんで、そこだけはちょっと走りにくかったりするんですが、基本全部サイクリングロードなんで気楽に走れますね。ちなみに40kmコースのほうは家から江戸川を下って行って、松戸のあたりの橋を渡って帰ってくるコース。折り返しの橋がかなり舗装が悪くてちょっと辛いけど、他はいい感じ。ただ、江戸川を上っていく方向よりも人が多くてちょっと走りにくいこともあります。

とりあえず自転車のほうはやっと体が戻ってきた感じですかね。まだ若干代謝は戻りきってないかなぁという感触ですが、とりあえずそこはヴァーム飲んで補っておけば大丈夫なんで、もうしばらくはヴァームに頼っていこうかなと思います。まぁこれは冬だからってのもあるのかもですけどね。
ちなみに体重のほうはまだ68か69kgくらい。相変わらず食ってるので、あんまり減ってませんね・・・wもうちょい頑張って走らんと~~

こんな感じの週末。そして今週はテスト前最後の週なんで、頑張って情報集めしてきます・・・wテストは16科目。2つほどはテスト受けるかどうか迷ってるんで減らすかもですが、相変わらず多いんだよなぁ~。でも幸いなことに水曜は実験オンリーだったおかげで、テストも水曜は無く、割と合間合間に休みが入るんでちょっと気分的には楽かなぁと思ってます。
若干休みボケが抜けてないですが、勉強頑張っていかないとなぁ~~OTL

« 授業再開 | トップページ | テストが近づいて。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/47269635

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 授業再開 | トップページ | テストが近づいて。。。 »