« 成田山 | トップページ | 横浜・みなとみらい »

2009/10/28

麻衣さんのお誕生日

今日10月28日は麻衣さんの誕生日ですね~~。麻衣さんおめでとうございます♪
それと、すごい偶然なんですが実験班の人がなんと誕生日が今日w麻衣さんと同じらしいですwうらやましいですねw

今日は大学のほうは実験のみ。しかもわりと楽な内容だったので、結構のんびりできましたね。ただ、昨日変な時間に寝てしまい昨晩まったく寝れなかったので昼間ちょっと眠かったですが・・・・w
まぁその分朝速くから自転車で40kmほど走ってこれましたけどねw忘れないうちに走行記録を。。。
時間:1時間26分01秒
距離:40.25km
平均:28.0km/h
最高:41.1km/h
ペースはまぁまぁですかね。途中橋渡るときかなり路面悪くてゆっくりしか走れなかったりするんで、平均速度は上がりにくいですね^^;今日は朝日をあびつつ、風も弱かったんで気持ちのいいサイクリングになったし、数字は気にしない方向で^^b

そんで週末は横浜のほうに戻る予定。時間見つけて箱根チャレンジしてこようかなと。それと友達と一緒に鎌倉をカメラ持ってうろつく予定です。土曜はライブもあるし、週末はいろいろ楽しみですね。
天気が悪くならないといいなぁ~

« 成田山 | トップページ | 横浜・みなとみらい »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

きょうくぅ〜が実験するはずだったの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/46610401

この記事へのトラックバック一覧です: 麻衣さんのお誕生日:

« 成田山 | トップページ | 横浜・みなとみらい »