« 千葉→横浜 | トップページ | 工作 »

2009/09/23

シルバーウィーク

シルバーウィーク、一週間ほど休みでしたがそれも今日で終わりですねぇ。実家に戻ったけど、結局母親の実家にほとんどいましたね。実家で寝たのは一晩だけかな・・・w

で、休みはやることが何もなく暇で、ダラダラしてたら終わっちゃいました・・・wPSPでFF7やってたくらいかなぁ・・・wFF7は古代種の神殿に入ったところまで進んでます。やっぱ7は面白い♪

と、休みの話は早々に切り上げて自転車の走行記録

横浜→千葉
時間:4時間31分
距離:105.28km
平均:23.2km/h
最高:47.4km/h
最短距離を目指さず、時間も気にしないで走ったんで少し距離は長めになりました。リュックに目一杯の荷物をしょっていたので、結構腰とお尻にきましたね・・・wまぁこの距離でアベレージ23km/hなら決して遅くはないペースですかね。前は20km/h下回ってましたからね^^;

ついでに今日も。2日続けてロングランしてきました。行先は秋葉原w
時間:3時間19分
距離:77.42km
平均:23.2km/h
最高:41.2km/h
前日に100kmオーバー走っていたんですが、もらってきた健康食品のプロテインを飲んでみたところ、翌朝しっかり回復。これならいけるんじゃないか?と思ったんで行ってきましたw結果としては終盤に若干疲れが出てきたかなぁというくらいで問題なく走ってこれましたね。恐るべし健康食品wヴァームにプロテイン、アミノサプリなどなど、だんだん薬漬けになってる気がします・・・w一度使うとなかなか手放せなくなりますね・・・OTL
ちなみにもらってきたプロテインですが、スポーツ用ではなく普段飲むサプリメント的なもの。一缶で4500円と結構高額なものなんですが、全然使ってなかったらしく賞味期限が1999年。。。。。かる~く10年ほど過ぎてます^^; 二缶あって、片方は開封済みだったんですが、開封済みを飲んでみて、とりあえず飲めそうだったので未開封のほうをもらってきました。大豆がメインで、たんぱく質とかアミノ酸とかがとれるらしいです。でも、カロリー高いし、ひたすらマイズです・・・w
まぁ最近体重ががっつり落ちたんで、多少のカロリーオーバーは気にしないですけどねw6月ごろは70kgを超えるかも~ぐらいだったのが、今は63か4kgくらいで落ち着いちゃってるので・・・wただ、食事量が随分と増えたので、自転車乗らなくなったら急激に増えるかもですが><;

と、こんな感じの2日間。今回は2日間で180kmでしたが、週末の土日にもう一回横浜まで荷物の運搬のために往復してくるかも。天気・気分・体調の条件がそろったら、という条件付きですけどね^^;
あと少しでF1日本GP、少しずつ準備進めていかないとですからね~

« 千葉→横浜 | トップページ | 工作 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

きのうれいとの、薬漬けっぽいオーバーする?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/46293220

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 千葉→横浜 | トップページ | 工作 »