« 不運 | トップページ | 2009SuperGT第7戦富士 »

2009/09/09

ALL MY BEST

FC版は結局いつ届くか分からなくなったALL MY BESTですが、結局我慢しきれず買ってきましたw
初回と通常を1枚ずつを購入してステッカーも2枚もらえました。現在通しで聞きながら記事書いてます♪

初回版のDVD、なかなかいい感じでしたね~~。僕の場合麻衣さんを好きになり始めたのが遅かったこともあって、古いライブの映像っていうのはほんと貴重なんですよねぇ。初ライブはDIAMOND WAVEツアーでしたからそれより前のライブに関してはDVD以外では見たことがないわけで、FAIRY TALEのツアーなんかはほんとに貴重です。麻衣さんのアルバムの中では一番好きなので、このツアーに参加できなかったというのはほんと今でも残念でしょうがないんですよね。
あと一番うれしかったのはDIAMOND WAVEツアーの映像も入っていたことですかね。僕の参加した横須賀の映像ではないですけど、このツアーは人生の中でも非常に楽しかった思い出のひとつなので、こうして映像で再び見れてよかったです><b
CDのほうはまだ全部聞き終えてませんけど、基本的には「わたしのしらないわたし」以外は知ってる曲なので、とりあえずスルーでw 新曲のほうは正直なところ期待度は低かったんですが、一度聞いて見た限りでは割といいかなぁ~と思ってます。しばらくはiPodでリピートしまくりの予定ですね^^

今回のベストアルバムは、初回版は”記念品”という感じが強いですね。DVDではデビューからのライブが収録されてるし、箱とかCDのレーベルなどなども凝った作りでキレイにできてますしね~。”聞く”よりも”見て”楽しめますw あとは少しでいいのでフォトブックみたいの入ってたらよかったんですけどね~
でもこのベストアルバムのい初回版は買いですw

« 不運 | トップページ | 2009SuperGT第7戦富士 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

レーベルってなに?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/46167571

この記事へのトラックバック一覧です: ALL MY BEST:

« 不運 | トップページ | 2009SuperGT第7戦富士 »