« 自転車 | トップページ | 夏休み! »

2009/08/03

ラスト2日

現在現実逃避中です!(ぉぃ
今日で必修科目を全部クリアし、あとは選択が3科目。もうやる気残ってませんOTL(最初からほとんどなかったことは気にしない方向で。。。

今日はお昼に、いい天気だなぁ~と思い我慢できずに自転車乗ってきました。もうほとんど中毒となりつつありますね^^;
時間:26:59
距離:14.84km
平均:33.0km/h
最高:42.9km/h
昨日走ろうと思った矢先雨に降られ、久々に走らず足の回復できたんで今日は結構いい記録できましたね。33km/hを目標に!と言った矢先さっそく達成できて大喜びな感じです。連日続けてはちょっと厳しいかなぁという感じがしますが^^;明日も雨っぽいんで走れなさそうだし。。。水曜はたぶんロングライドして、実家に戻る予定なんで、タイムアタックはしばらくお休みかなぁという感じですね。最後に新記録出せてよかったです♪

と、話はがらっと変わってまったく関係ない話なんですが。。。
最近一目ぼれしたカメラが・・・w
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html
オリンパスの小型な一眼レフ。TVCMで初めて見て、ホームページに行ってみて一目惚れ・・・w
でかい一眼レフしか持ってないんで、もっと小さくて持ち運びに便利なカメラがほしいなぁと思ってたんですよね。でもコンパクトデジカメの画質は正直使う気になれない。。。そう思っていたところに新発売でこんなカメラがwなんか勝手に狙い撃ちされた気分になってます・・・w
まぁ、ほしい!とは思ってるんですが、正直このスペックでこの値段はちょっと高いかなぁというところ。10万だったら普通の一眼が余裕で買えちゃいますからね^^; 動画とか一眼にとって完全に余計な機能はいらないんで、その分安くしてくれたらいいのになぁと。。。一眼のサブ機にもってこい!な感じのスペックなんですけどねぇ。5,6万くらいで出してもらえれば。。。
ま、サブ機なんてものにお金は1円もかけられないですから、買えるわけないんですけどねwまずは今使ってるkissDXのシャッターの寿命のほうが優先ですし^^;

そういえば、実家のほうで親父がなんかの景品で一眼レフもらってました。。。50Dのレンズキット。うらやましい。。。。

« 自転車 | トップページ | 夏休み! »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

私は今日でようやく試験から脱出できました〜。手応えはさっぱりで、再履修すら有り得そうですが・・・レポート課題もまだありますが、まあ取り敢えず夏休みです。

残りが選択科目だけだとモチベーションの維持が難しくなりますが、頑張ってくださいね!

>のりぃさん
試験お疲れ様です!僕もこのコメ書いてる時点で残り1科目、朝一でテスト受けたら夏休みなんでそのことばかり考えてます^^;
結果のほうは気にしない方向で、夏休みのことを考えて行きたいところですね・・・w

あと1科目、モチベーションは落ち切った感がありますが、、、単位取れるよう最低限勉強していこうと思います><;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45825992

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト2日:

« 自転車 | トップページ | 夏休み! »