« ラスト2日 | トップページ | 日焼け »

2009/08/07

夏休み!

テスト終わって昨日から夏休み突入です~!やっとテスト乗り越えた!、、、と言いたいところだけどインフルエンザでの休講で9月中にテストが飛ばされたんで、まだ終わっては無いんですよねぇ・・・w8月末にも授業があるんでやたらと夏休みが短い感じがしますね^^;

まずは夏休み0日目?8月5日。テストが朝一だったんで、帰ったらすぐ準備してお昼すぎに家を出発。ある程度事前に体力戻していたこともあって足のほうは順調に走ってたんですが、高い湿度と気温のせいか神奈川県入ったあたりから熱中症の症状が。。。とどめは横浜入る前あたりからの腹痛で、どうも腸がおかしかったらしく水分が体に全然吸収されなかったみたいなんですよねOTL 水を飲んでも全然体に吸収されなくてもうどうしようもなくなった感じでした^^;トイレに駆け込んだりしつつなんとか到着したんですが、ほんとつらかった・・・w体力的には結構いい感じで最後の坂も普通に登れたんですが、いかせん腹が痛いのと熱中症の頭痛で結構ハデにダウンしました。。。
時間:3時間58分44秒
距離:87.6km
平均:22.0km/h
最高:42.2km/h
GPSケータイを利用したこともあって都内で迷わず、距離は今までより若干短め。平均速度も最後の体調不良が無ければもうちょっとよかったかなぁと思うんですけどね。。。横浜入ったあたりでもまだ30km/hオーバーくらいの速度は普通に出せてたんで、体調不良になってしまったのは本当に残念です。。。

あとは今日、少し江の島あたりを走ってきたので、その記録を。
時間:1時間52分28秒
距離:47.20km
平均:25.2km/h
最高:45.4km/h
軽く走ろうと思っていたんですが、気が付いたら結構がっつり走ってきちゃいました・・・w江の島コースはちょくちょく坂とかもあるんで、サイクリングロードではなかなか味会うことができないコースですね。この夏は上り坂の練習したいところw
できれば箱根の山登り挑戦したいなぁ~と思ってるんですが、どうにも体調があまり好調と言えないんで、行けるかどうか。。。熱中症の症状が結構頻繁に出るんであんまり長距離走るのは怖いんでですよね^^;腸とかの内臓がもうちょっと元気になってもらわないと・・・・w

今のところ明日は休養日にして、あさって少し長く走ってこようかなと思ってます。ん~、どこいこうかな~

« ラスト2日 | トップページ | 日焼け »

自転車」カテゴリの記事

コメント

気ってなに?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45862308

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« ラスト2日 | トップページ | 日焼け »