« 夏休み! | トップページ | 榛名山 »

2009/08/09

日焼け

昨日一日ゆっくりして、今日はまた50kmほど走ってきました。
海沿いを走ってることもあり、日焼け対策を何もしてないせいで夏休み早々腕が真っ黒になってしまいました・・・・w手袋の跡とかかなりくっきりな感じで、かなり変な感じです^^;

今日の走行記録はこんな感じ。
時間:1時間48分14秒
距離:47.17km
平均:26.1km/h
最高:52.9km/h
昨日一日足を休めた甲斐あって今回は最後まで足がしっかりまわってくれましたね。最後の上り坂もグイグイ進めたし、おとといと比べると随分と余力が残ってたかなと思います。ただ、相変わらず調子は絶好調!とはいかず1時間すぎてくると少し熱中症っぽくなる感じで、まだ長距離はキツそうな感じがしますね><;特にじめじめと湿気の多い、暑い日はかなりシンドイ感じ。今日も雨が降るかも~みたいな予報だったんで、ちょっとしんどかったというのが本音です。まぁでも2時間未満であれば調子悪くなる前に家に着いちゃうんであんまり気にはならないんですけどね。それ以上となるとどっかで休憩挟んだりしたほうが無難な感じがします^^;

明日は予報では一日雨。また家でのんびりな日になりそうです。また一日寝てるかなぁ~。。。w

« 夏休み! | トップページ | 榛名山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45882479

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

» 熱中症の対策 熱中症の予防と症状 [熱中症の対策 熱中症の予防と症状]
熱中症は怖い病気です。熱中症になりやすい夏の暑い日には、熱中症の対策が必要です。熱中症の対策や熱中症の予防、熱中症の症状について方っていきたいと思います。 [続きを読む]

« 夏休み! | トップページ | 榛名山 »