« 榛名山 | トップページ | もう9月、そして夏休みの終わり »

2009/08/16

世田谷ライブ

今日は世田谷ライブでした!

と、その前に、、、大学の部活で合宿に行っていた弟君。流行りのインフルエンザにかかってひと騒動でした・・・w僕と親父は群馬にいたんですが、親父は合宿先から連れ帰るという仕事が発生し急きょ帰宅^^;ほんとご苦労様です・・・。ついでに僕も実家に戻れなくなったんで予定がぐちゃぐちゃに。。。も~勘弁してほしいですね。。。

で、ライブ。
現地には4時過ぎごろ到着してグッズ購入。4時過ぎたらもう遅いかな~と思ってたんですが、4時15分ごろまでやってましたね。グッズはパンフ、タオル、Tシャツ、ペンライトを購入。そういえばがちゃがちゃやらなかったなぁ・・・w一回くらいはやっとけばよかったな^^;
グッズ購入後はベンチに座ってのんびり時間が過ぎるのを待って空いてきたころに入場。席は2階席の端っこで、2列中2列目。ほんと最悪な席でしたね。。。こっち向いてるスピーカーが無くてボーカルは聞こえないわ、お隣さんははしゃぎすぎでウザったかったし、前の席のおじさんも微妙だったし・・・wちなみにお隣さんは自分勝手に盛り上がり振りつけとかも周り無視で勝手にやってる感じ。前のおじさんは局所的にギャーギャー騒いで、そのほかの時間は席すわってるしwL.O.V.Eのところだけ立つとか・・・^^;
で、肝心なライブのほうなんですが、これも正直僕的にはイマイチでした。key to my heartとか歌ってくれたのは涙ものなんですけど、短縮されてるし。。。メドレー、とまではいかないまでも結構短縮されてる曲が少なくなかったのが残念。なんだか盛り上がりが持続しなかったんですよねぇ。。。歌ってくれた曲たちは別に悪くはなかったなと思うんですが、なんかつながりが悪かったかなぁ。
そんな感じで席が悪かったというのもあるんでしょうが、会場が盛り上がってるのを外から眺めてる感じでした。。。残念ながら今回は僕としてはあんまり楽しめなかったかなという印象でしたね。。。幕張と比べちゃうってのもあるのかもしれません^^;

今回はちょっと残念な感じでしたが、今年はまだまだライブがいくつかありますからね。次はもうちょっといい席で、というのを切に願います><;せっかくファンクラブはいってるんだから、もうちょっといい席回してくれたらいいのになぁ。。。

« 榛名山 | トップページ | もう9月、そして夏休みの終わり »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

予定するの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45948276

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ライブ:

« 榛名山 | トップページ | もう9月、そして夏休みの終わり »