« 半年 | トップページ | 幕張ライブ »

2009/07/04

自転車トラブル

今日から幕張ライブですね~。もう終わってる頃でしょうか。僕は明日なんでわくわくですね~~♪

今日は朝9時に学校行って4時半頃に帰宅。なんというか、、、もはや休日な感じはまったくしませんね・・・w
帰ってきてからですが、明日幕張までは自転車で行こう!というつもりでいたので、調子悪かったギヤチェンジの調整をしようと、少し弄ってから走りに行ったんですよ。。。ある程度調整し終えてから、帰ってる途中にギヤがいきなりガチャンと音がして一番重いギヤに。。。ギヤも変わらなくなって、どうしたのかなぁと思ってみてみたらシフトワイヤーが切れてました。。。
結局やたらと重いペダルを漕ぎながらなんとか家に帰ってきましたが、予備のワイヤーがないんで明日は電車ということになりそうです><;ワイヤーのほうは月曜に友達に譲ってもらえることになったので、月曜学校が終わったらすぐ復活できるかなと。ついでに予備も通販でいくつか買っておこうかなぁと思います。

まぁでも、明日トラブルよりははるかによかったかなぁという感じですね。先日も書来ましたがメンテの大事さがより一層身にしみましたね^^;
しかし、、、一年たたずに切れるってどうなんだろうなぁ・・・・w

« 半年 | トップページ | 幕張ライブ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45536438

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車トラブル:

« 半年 | トップページ | 幕張ライブ »