« 幕張ライブ | トップページ | 自転車トラブル »

2009/07/02

半年

気がつけば7月ですね~。今年も半分過ぎたとは思えないですね^^;ついこないだカウントダウンライブだったような気がします・・・w

7月と言えば、まずは週末のライブ。ちょっと天気が気になるところなんですが、なんとか降らずにいてくれるといいですね。ここ最近は麻衣さん関連のテンションはがた落ちな自分ですが、久しぶりに古いシングルなんかを聞いてたらわりと盛り上がってたりします♪新しい曲よりは古い曲、自分の好みがちょっと最近の麻衣さんの路線からズレてしまったのかなぁとも思ってます。できればライブでも昔ながらの曲を聴きたいなぁと思ってるんですが、それだったらやっぱり土曜だったのかなぁと、そこは残念なところですね。。。

そんな楽しみなイベントがある一方、前期テストが迫ってきているという事実。。。テストの時間割も発表になって、科目数数えてみれば18科目。一日の最大が4科目なんていう、もはやどうしようもなさそうな日もあったりします。。。唯一の救いは4科目の日が土日明けだったことで、週末にそんな日があったらもう諦める科目決めてたかなぁと思います・・・w
今回のテストの結果によって後期の時間割が結構左右されるし、必修科目は落としてしまったら4年でもう一度受けなくてはいけないので、評価は諦めてCでいいからとにかく単位を落とさずにしたいなと思います。まぁ必修と、自分の進む分野の専門科目はある程度いい評価狙っていきたいところですけどね^^;やたらと忙しかった半期を無駄にしないよう、がんばりたいなと思います。。

« 幕張ライブ | トップページ | 自転車トラブル »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

18科目、最大4科目って…鬼か!?
軽く俺の2倍あるからビビった(汗)
とにかくお互いフル単目指して必死に頑張るしかないな!

んで、夏休みはまた遊ぼうo(`▽´)o
夏休みはすぐそこだ!

>へいほー
理科大は鬼です(断言)

前々から大変だろうなぁとは思ってたんだけど、実際に時間割発表されると泣きたくなるね・・・^^;もはや全部取れるなんてことは思ってないですよ。。。OTL

夏休み、、、無事迎えられるといいなぁ~。。。(遠い目
無事にテストを乗り切れたら遊ぼうね~。今年は8月前半は横浜にいるかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45519180

この記事へのトラックバック一覧です: 半年:

« 幕張ライブ | トップページ | 自転車トラブル »