« 自転車トラブル | トップページ | テスト »

2009/07/05

幕張ライブ

無事帰ってきました~。めっちゃ疲れた~・・・・w

今回は幕張メッセでの2日間のライブのうち、2日目のサプライズパーティのほうに参加してきました。いまだ興奮さめ止まずという感じですwここ最近はモチベーションも下がってしまっていて、本音を言えば以前までのライブでは終わった後になんとなく物足りなさを感じていたりしたんですが、、、今回は本当に心の底から楽しんでこれたなぁと思います!!むしろ土曜のベストパーティに参加しなかったことをものすごく後悔してますOTL kissが心底聞きたかった。。。。。。。。
それくらい本当に楽しくて、こんなに幸せな気分になったのはいついらいかなぁ~という感じですね~~。たぶん、自分にとって人生発のライブであったDIAMOND WAVEツアーの次によかった!と思えたライブだったかなと思います。あのときみたく、終わった後の心地よい疲労感を味わいながら電車に揺られてきましたよw

とりあえず今はこれくらいにして、もう少しちゃんとした感想をあとで書こうかなと思います。とりあえず、、、おなか減ったし学校の課題を片づけないと・・・・wでも、なんだか幸せな気分のままレポが書けそうな気がしますわ・・・w

最後に、
ライブ楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(暴走気味

« 自転車トラブル | トップページ | テスト »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45549557

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張ライブ:

« 自転車トラブル | トップページ | テスト »