« 幕張ライブ | トップページ | テスト1週目終了 »

2009/07/19

テスト

かなり間あいてしまいました。。。。OTLライブの日からだから2週間ほどかな・・・^^;なんだかいろいろどたばたした上に、あんまりネタになるようなこともなかったんで・・・・wライブの感想を書こうとか言ってたけど、ちとそれも書けるかわからないですね><;

学校のほうは先週の金曜と土曜が新型インフルの影響で休講。火曜まで休みになりました。水曜にたぶん2コマだけ授業受けて木曜からテスト期間スタート。たぶんテスト始まったら何もできずただただ毎日が過ぎていくだけでしょう・・・w

最近のネタになる話といえばツールドフランスくらいでしょうか。7月の4日から26日までの自転車レースで、フランスとその周辺をその期間で3500km走るとかいうもの。J Sportsで全ステージを生中継してるんですが、うちでは見れないのでニコニコ動画で見てますw
自転車レースは今回始めてみるんですが、友達に「面白いよ~」とそそのかされて見始め、ハマりました・・・wテスト期間なのに・・・・OTL
今年は日本人が2人出ていて、日本人がツールに出ること自体が結構すごいことらしいですね。しかもそのうえ第2ステージで新城選手が日本人最高位獲得と、結構盛り上がってました。
まだまだツールは続くんで、日本人の活躍と、選手たちの異次元の走りを楽しみたいなと思います♪原チャリなんかよりは早そうですからねwwww
タイムトライアルなんかは結構わかりやすいですし、なかなか迫力もあるんで、興味ある方は第一とか第四ステージあたりを見てみて下さい。第4のチームタイムトライアルなんかはかなりの迫力ですよ!

JSports
http://www.jsports.co.jp/cycle/
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/tag/TDF2009?sort=f

« 幕張ライブ | トップページ | テスト1週目終了 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

フランスって…なんだろう…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45675156

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« 幕張ライブ | トップページ | テスト1週目終了 »