« 風邪ひき | トップページ | GW »

2009/05/02

SUPER GT 第3戦

明日の予選から見にいってきます!微妙に風邪が治りきらなかったんですが、まぁなんとかなる程度かな。。。
今回は車で行ってみようということで、早朝、というか深夜に家でて現地へ向かおうかなと思います。GW中で高速混んでそうなんで朝出たんだと何時間かかるかわからんので。。。

予定では3時くらいには出ようかなと。あまりにスイスイ行けちゃうとまだ駐車場が開いてないかもしれないけど、まぁ大丈夫でしょう。車では初めての遠出なんで若干の不安はありますけど、別にむずかしいことがあるわけじゃないですからね。マイペースに行ってこようと思います。

居眠りだけは気をつけないとな^^;

« 風邪ひき | トップページ | GW »

SuperGT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44874553

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT 第3戦:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

« 風邪ひき | トップページ | GW »