« Doing All Right | トップページ | 回路シュミレータ »

2009/05/31

5月も終わり

最近本当に時がたつのが早い!!気がつけばもう5月終わっちゃいましたよ。。。ついこの間GWのレース見に行ったと思ったらもう1カ月ですからねぇ。。。この忙しさ、どうにかならないものでしょうかね・・・w

まぁ忙しい忙しいとは言いつつものんびりする時間はあるんで、ゲームしたりネットしたりはしてるんですけどね。先週から江戸川のサイクリングを再開したりなんかして、1時間前後走ってきたりも。やっと日が伸びてきて学校終わってからいけるようになったんで、これからちょくちょくまたチャリで走ろうと思います♪

ただ、日の出てる間に自由な時間があまり多くとれないこともあって、買い物とかいったことはめっきりしなくなりましたね^^;週末に雨降ること多いし。。。スーパーと、本屋くらいにしか行ってない気がします・・・wまぁお金全然使わずに済んでるんでありがたいと言えばありがたいんですけどねw

学校のほうは相変わらずな感じですが、、、、、、、、、実験のレポがヤバイ・・・。
分量が多い~!とは言っていたんですが、書くまでの準備で、計算とか原理を調べたりとそういった作業の量が格段に増えましたね。。。結局先週は日月火と3連続で満足に寝れず終い。。。半端なく疲れましたね^^;水曜に実験なんですが、実験中に凡ミス連発ですよ。。。しかもうちのグループみんなwほんと危険じゃない実験でよかったなぁと思います^^;
今週は2週実験なのでレポの提出はないんですが、次の実験を終えないとほとんど書き始められない実験なので次の提出も非常につらそうです。。。あまりに分量が多いらしく、「レポは50枚以内に収めること」とのお達しがありました^^;普段なら書くはずの原理的な内容も書かなくていいよ~とのことなんで、本当に死ねそうです・・・w今週はできてたゲームも来週は全然できないだろうなぁ。。。

バイトもしないとな。。。。

« Doing All Right | トップページ | 回路シュミレータ »

コメント


とりあえずツッコませてもらうわ。
50枚って…、卒論か!(」゜□゜)」
それにしてもやっぱり授業が忙しいと日常に皺寄せがくるよなぁ。
早くテスト期間に入って楽な生活したいよ

>へいほー
50枚、教授たちに突っ込んでやってくれ・・・・wむしろ来週からはコンスタントに周2~30枚くらいのレポを書かなきゃいけなさそうなのさ。。。なんで理科大入ったのかなぁ・・・。

ちなみにテスト期間はテスト期間で、科目数18という鬼なスケジュールになりそうなんで楽できそうにないわOTL

助けて!(心の叫び

私は文系なので実験はないのですが、演習(ゼミ形式の授業)の授業が大変でして・・ドクターの先輩方から突っ込まれまくるのが中々にしんどいです。発表後は友人たちと「卒論書ける気しないわぁ・・」的なネガティブな会話になってしまいます。
授業に就職活動に、3年生って一番大変ですよね・・お互い頑張りましょう。

>のりぃさん
文系もそういった授業があるんですねぇ~。文系ってどういう授業やってるのか全然知らないんですよね。。。
こっちの実験はまだ受け身な要素が強いんで、ゼミみたいな授業はまだ未経験です><;後期にやっと発表したりする授業があるんですけど、今から不安ですね^^;

お互い大学生活に悔いが残らないように頑張りましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終わり:

« Doing All Right | トップページ | 回路シュミレータ »