« GW | トップページ | SUPER GT Rd.3富士 »

2009/05/16

忙しい

GW終わって気がつけばもう1週間半更新してなかった。。。
今週から実験が始まったし、普通に1週間過ごすともうヘトヘトです・・・・wGWでまたちょっと生活リズムが崩れちゃって、今元に戻りつつあるんですが体慣れるまでもうちょっとかかりそうな感じ^^;もう期末テスト直前まで休日とか無いし、大変そうです。。。
今日もこれから授業だし、来週提出のレポが2つ、実験のレポも書き始めないといけないんで、あんまりのんびりできるか微妙です^^;

そんな中、SUPER GTの写真の整理とかも少しずつ進めて、だいたい終わったんで、明日にでもいくつかアップしようかなと思ってます。ただ、今回はアタリは若干少なめ><;今までみたく1か所でじっくり取らずに、あちこち移動しながら撮ってたし、予選決勝中はほとんど撮んなかったですからね。まぁそれでもお気に入りは何枚かあるんで、それで十分ですけどね♪

それと、気がつけばカメラのシャッター数がぼちぼち4万回。ネットでEOSKissDXユーザの書き込みなどを見ているとシャッターユニットの寿命は3~5万回あたりが多いらしいので、気に留めておかないといけなさそうですね。。。なんだかちょうどF1のあたりで五万回迎えたりしそうで、ちょっと不安^^;ワンランク上のカメラがほしいなぁと思い始めてるころだし、新しいカメラ少し検討してみようかなぁ。

« GW | トップページ | SUPER GT Rd.3富士 »

SuperGT」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/45027884

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« GW | トップページ | SUPER GT Rd.3富士 »