« 健康診断 | トップページ | 模様替え »

2009/04/03

PUZZLE/REVIVE

麻衣さんの新曲が今週発売されたわけですが、今回はかつてないほどに興味関心が薄く、買ったはいいものの全然聞いて無かったりします・・・・。
別に曲が悪い!とか思ってるわけでもないんですが(今のところ、好き!ともいえないんですけど・・・。)なぜかテンションも上がらず。一応フラゲ日に買いにはいったんですが、それもBLOG回りをしているときにそういえばそろそろ発売なんだなぁなんて感じで気がついたんですよね。
自分でもちょっと残念なんですが、ここ最近は麻衣さんへの関心も薄らいで来ちゃっているのかなぁという感じがしてます(泣)。モータースポーツに興味を持ってからだんだんと薄らいでいったのかなという感じ。もともと複数の趣味をあまり並行させて楽しめない性格をしていることもあって、何かに夢中になると他はあっさり飽きてしまう節があって・・・・。

そんな感じなわけですが、もう麻衣さんのファンを続けて6年近く。別に嫌いになったわけでもないですし、今後もファンは続けていくけど熱心に追いかけるのはもう無理かなぁとも。まぁDVDは買うと思うし、お金の都合がつけば次のライブも行きたいなぁとも思ってるんですけどね。いろいろとやってるイベントには参加しないかもですが^^;
とりあえず今回の新曲は、あまりそそられるものが無かったのかな。あまり聞きこんで無いから良いか悪いかは全然わかりませんけど><;

« 健康診断 | トップページ | 模様替え »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44554057

この記事へのトラックバック一覧です: PUZZLE/REVIVE:

» 倉木麻衣/PUZZLE/Reviveの動画がご覧になれます。 [動画検索.com]
PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、倉木麻衣/PUZZLE/Reviveの動画がご覧になれます。 [続きを読む]

« 健康診断 | トップページ | 模様替え »