« F1第3戦中国GP決勝 | トップページ | 風邪ひき »

2009/04/26

秋葉原

平日は一日が長く、しかしながら気がついたら1週間が終わってるような日々を過ごしております。。。今週は土曜が2コマじゃなくて電磁気学の3連チャンだったりしたんで、ほんとしんどかったです^^;

今日は休みだ~ということで、チャリ乗って秋葉原行ってきました。片道40kmで、2時間はかからないかなぁという感じ。長い距離は結構ひさびさだったりするんで、かなりバテましたね・・・・w明日フルコマで授業あるのに大丈夫なんだろうか^^;
時間:3時間37分
距離:80.80km
平均:22.3km/h
最高41.6km/h
半分くらいはサイクリングロードなんで、80kmといっても一般道と比べればだいぶ楽な感じ。今の状態で一般道80kmは走れないかもなぁという気がします・・・w

そして秋葉原。結構前ですが、たまたまその日現場にいたりなんかした秋葉原で起きた事件、そのせいで歩行者天国が無くなっちゃったんですよねぇ。日曜ということもあって歩道は人でごった返してましたね。。。ほこてん復活してくれないでしょうかね・・・^^;車道はあんなに広いのに車はそこまで多くないし、歩道に対する人の割合がおかしい感じだし、そもそもなんで歩行者天国が廃止になったのかその理由もさっぱりわからないし・・・wなんか理由があるのかどうかはわからないですけど、歩行者天国廃止を決めた人バカだろ・・・・w

まぁそんな風に人の多かった秋葉原ですが、目的のものも買えたし、4GBのCFが1040円というよくわからない値段で買っていたので思わず2枚衝動買い。いい収穫になりましたwちなみに8GBは1780円だったかな。一眼カメラ用にいくらあっても多すぎることは無いんで、ラッキーだったなと思います。まぁ安ものなのでちょっと不安もありますけどねw一応家に帰ってからカメラ入れてみたら認識も撮影もOKでした。

そんな感じで一瞬にして終わってしまった感のある休日でしたが、夜はまだ長いですwスーパーGTの録画放送が10時から。F1がたしか11時50分からなんで、まだまだ寝れませんwF1はもう現地ではレース終わってるんでしょうが、まだ何も情報は入れてないので非常に楽しみです♪予選ではトヨタがワンツーでしたからね~。日本人としてトヨタの初優勝が見れるといいなぁと思います!

いや、ほんと明日は学校しんどそうですね・・・wまぁ今週は水曜に休みあるし、週末からGWですからね~。なんとか乗り切りたいなと思います!!

« F1第3戦中国GP決勝 | トップページ | 風邪ひき »

F1」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44804131

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« F1第3戦中国GP決勝 | トップページ | 風邪ひき »