« スノボ旅行 | トップページ | 帰宅 »

2009/03/21

「touch Me!」No.1 Thanks Live

昨日はサンクスライブでした~。思ってみればBLOGでは触れてませんでしたね^^;

筋肉痛で体中痛む中、なんとか現地まで行くとすでにTシャツが売り切れ。。。最初はTシャツだけ買うかなぁと思ってただけに結構ショックでした(泣)まぁ無いものはしょうがないのでセットのほうを購入して、夕ご飯。すぐ隣ではコスプレしてる人たちがわらわらと集まってましたねwなんでここでやってるんだろうか^^;今は秋葉原でそういったことはできないんかな??まぁ別に邪魔になるわけじゃないしいいんですけどね~。

そして会場入りして席まで行くと、アリーナ席ではあるものの一番後ろ。。。ステージの高さもそんなに高くないし、座席が階段状になってるわけじゃないのでステージが全然見えずの非常に残念な席。これだったら多少後ろでも1階席とかだったらよかったなぁという感じでしたね。せっかくわりと前のほうで真ん中だから見やすいと思ったのになぁ><;

ライブのほうは正直なところ好きな曲が極端に少なかったし、音も悪いしで僕にとっては満足できない感じ。。。touch meのサンクスライブだから新しい曲をメインでやるってのは間違ってないんだとは思うけど、やっぱり残念だったかなぁ。
まぁ普通のライブとは違うものだし、麻衣さんにタッチできたりしたんで、全体的に見ればまぁまぁだったかな。全体的にコンパクトな構成だったこともあって、ほんと一瞬で終わった感じでした。

ひとつだけ後悔があるといえば、最後のタッチするところであまりの緊張に早足になってしまって麻衣さんの顔がじっくり見えなかったことかな^^;思えば以前のFCイベで握手したときも似たような感じだったような・・・・w憧れの麻衣さんの目の前に立つとどうしても平常心ではいられない自分をどうにか変えたいところ・・・・w次にそういったイベントがあったときにはリベンジしたいですねw

« スノボ旅行 | トップページ | 帰宅 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44416757

この記事へのトラックバック一覧です: 「touch Me!」No.1 Thanks Live:

« スノボ旅行 | トップページ | 帰宅 »