« 帰宅 | トップページ | F1開幕戦 »

2009/03/26

チャリで遠出

今日は群馬の前橋まできました。じーちゃんばーちゃんに会いに^^
僕だけは千葉からで、その他家族は横浜から。千葉からはちゃりんこで走ってきました
時間:6時間40分
距離:116.23km
平均:17.3km/h
最高:36.7km/h
終始鬼のような向かい風にさらされてもうクタクタ。。。ほとんどサイクリングロードを走ってきたことを考えると風がなければ5時間はかからないかなぁという距離なんですけどね^^;結果的には走行時間だけで6時間40分。休憩時間など含めれば9時間近くかかってる感じです・・・・OTL平均速度も記録では17km/hですけど、中盤以降はほとんど10~15km/hくらい。こいでもこいでも全然前に進まないから結構イライラしましたね・・・・・。
まぁそれでもよくたどりついたなぁと自分でもちょっと驚いてたりするんですが、精神的にはかなりきつかったものの、走り終わった感じでは体のほうはもうちょい頑張れそうな感じでした。まぁそれでも疲れはたまってますけどねw

今のところの予定では月曜に帰るんですが、今度は追い風になってくれると信じていたいですねw今日すれ違う自転車はものすごいスピードで走ってましたから・・・wまぁ無風でもいいですけど、向かい風だけは・・・・・。ちょっとドキドキです・・・w

« 帰宅 | トップページ | F1開幕戦 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントです(^^)

ロングライドお疲れ様でした!
向かい風だと余分にエネルギー使っちゃって辛いですよね!

帰りは追い風になってくれるといいですね!

>かこっちぃ~♪さん
コメントありがとうございます^^
100kmの走行には慣れてるとはいえ、かなり強い向かい風だったんで1.5倍くらいの距離を走ったような感じでした><;
でも強い向かい風の中で長距離走るのは初めてだったんでいい経験にはなったかなと思います♪

帰りも向かい風だったら電車に乗ろうかなと。。。
追い風であるよう願ってます><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44476342

この記事へのトラックバック一覧です: チャリで遠出:

« 帰宅 | トップページ | F1開幕戦 »