« 今日は横須賀 | トップページ | 明日からスノボ »

2009/03/12

またサイクリング

昨日は書き忘れたんですが、昨日も今日もチャリで走ってきました。昨日は大礒あたりまで行ってきたんですが、さすがに3日連続で走ってると足に疲労が溜まりますね。。。気持ち早めに引き返してきたつもりだったんですが、帰りの上り坂とかがしんどかったです^^;
時間:2時間43分
距離:64.39km
平均:23.6km/h
最高:48.8km/h

そして今日は上大岡までちょろっと走ってきました。ヨドバシによって少しぷらぷらしてすぐ帰宅。まぁ坂道何本か必至に上ったんで、多少の運動にはなったかな・・・w
時間:54分
距離:18.09km
平均:19.8km/h
最高:52.3km/h

若干風が強かったのと、鎌倉街道でバスに引っ掛かったりしたんで思ったよりペースが遅くなっちゃいました。周り道して上り坂を余計に通ったりもしましたしね。そして今日は上り坂で立ちこぎの練習wハンドルのバーテープを2枚巻きしていたのを1枚巻きに直したこともあって、握りやすくなった分立ちこぎもしやすくなった感じ。ただ今日はもう足の疲労がきつくて、なかなか登っていかなくて苦労しました^^;

明日もどっか走ってくるかな~。夜は雨みたいだから、少し早めにしたほうがよさそうかな~

« 今日は横須賀 | トップページ | 明日からスノボ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44328669

この記事へのトラックバック一覧です: またサイクリング:

« 今日は横須賀 | トップページ | 明日からスノボ »