« 「touch Me!」No.1 Thanks Live | トップページ | チャリで遠出 »

2009/03/23

帰宅

昨日千葉に戻ってきました。もうちょっと春休みは続くんで一人暮らしに戻って夜型の生活を改めていかないと^^;

そしてモータースポーツの開幕!おとといと昨日でSUPER GTの開幕戦、今週末はF1の開幕戦と続けての開幕戦です。
昨日のGTは岡山ラウンド。予選ドライ・決勝ウェットだったようで、500クラスはKONDO GT-R、300クラスはウェッズスポーツが開幕勝利でした。共にヨコハマタイヤで、ヨコハマのレインタイヤが調子よかったようですね。
開幕前の予想ではニッサンGT-R有利、NSXが不利だったんですが、終わってみればホンダNSXが上位を占めてGT-R勢は停滞気味。レクサスSC勢もあまり上位には入れずな感じで予想外な結果になりましたね。KONDO GT-Rはヨコハマタイヤのおかげか、やたら早かったみたいですけどねw
次戦は4月18・19日の鈴鹿。鈴鹿サーキットは改修工事をして初のレースみたいだったんで行きたいなぁと思ったんですが、土日の前後ともに学校があるんで今回は見送る予定。その次の富士はゴールデンウィークなんで行こうかなと思ってます。

« 「touch Me!」No.1 Thanks Live | トップページ | チャリで遠出 »

F1」カテゴリの記事

SuperGT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44446901

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 「touch Me!」No.1 Thanks Live | トップページ | チャリで遠出 »