« F1オーストラリアGP | トップページ | 健康診断 »

2009/03/30

帰宅

今日は帰りのサイクリング。行きのときとまったく同じ道を走ってきて、風はだいたい弱い追い風。ほとんどサイクリングロードだったこともあって距離の割には随分と楽な感じで走り切れました
時間:4時間35分
距離:115.40km
平均:25.0km/h
最高:37.3km/h
道中2,3回休んだ時間も入れて5時間ちょっとかな。行きは9時間近くかかったことを考えれば同じ距離を走ったとは思えないですね^^;最後の30kmは気持ち向かい風だったかなぁという感じだったんですが、わりと終盤までバテずに走り切れて、アベレージもわりといい感じになりましたし、好調だったかなと思います。

その一方、途中からおしりが痛くなってしまってちょっとつらかったりも。今回は久しぶりにリュックに荷物入れてしょっていったので、そのせいかなぁ。微妙にサドルの向きがズレてるのかもなぁという感じもするんですが、ぱっと見はわからないんですよね・・・wおまけに家に着いてからズボンを洗濯しようとしたら痛くなっていたところが裂けてるしww自転車専用にしていたGパンなんですが、ついにダメになったかぁという感じです・・・wこれから暖かくなってきたら裾のもうちょっと短いのを使うつもりですけど、早めに代わりになるズボン探してこないと・・・^^;

それとぼちぼち日焼けするようになりましたね><腕で微妙に露出していた部分だけ色が変わってたり、ちょっと顔がひりひりしたり・・・。日焼けするのはあんまり気にしないんだけど、部分的に焼けちゃったりするのは微妙なんで気をつけないと^^;ま、これから暖かくなってくればチャリも気持ち良く走れるし、いろいろ言ってみたいなと思います♪
目指せ1万キロ!

« F1オーストラリアGP | トップページ | 健康診断 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44515477

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« F1オーストラリアGP | トップページ | 健康診断 »