« ゲーム | トップページ | タイヤの寿命 »

2009/03/01

サイクリング

2月も気がつけば終わり、もう3月になっちゃいましたね。。。2月は何してたんだろうか^^;思い返してみてもなにかやった記憶というものが皆無というぐーたらぶり・・・OTLしいて言うなら秋葉原行ったくらいかな・・・・?

まぁそんな感じな毎日を送ってますが、今日はちょろっとチャリで走ってきました。鎌倉街道から桜木町出て、東海道を通って藤沢、よく通る江ノ島・鎌倉を通って一周。
時間:2時間37分
距離:57.78km
平均速度:22.0km/h
最高速度:49.3km/h

サイクリング目的では今まで行ったことのない市街方面。と言っても鎌倉街道は結構何度も行ったり来たりしてるし、東海道も部分的には何度か走ったことあるような気がする。
昨日テレビで芸人のまちゃまちゃさんが東海道を自転車で走ってダイエットするってのをやってたんですよね。それで僕も挑戦してみたいなぁなんて思ったりして、ちょろっと行ってみるかと、東海道を走ることを目的として行ってきました。まぁ結論からいえば横浜藤沢間は何も面白いものないし、走りづらいところもちょくちょくあるし楽しくもないかなという感じ・・・・wやっぱりサイクリングは海沿いだとか自然の中を走るのが一番ですねw市街地とか都会走ってもあんまりおもしろくないです・・・・wもう若干飽きてきたなぁと思う江ノ島~小田原だけども、やっぱり走るならこっちかなw
まぁそんな感じで今回はただ走ってきただけって感じでした。体なまっちゃっててこの距離でかなり疲れたし^^;

スキーもあるし、これから2週間はしっかりめに走りこもうかなと計画中。せっかくだから箱根の山越えにでも再び挑戦してみようかなぁ~

« ゲーム | トップページ | タイヤの寿命 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
理科大で検索してたらこちらのブログに行き着きました。
自分も理科大工学部建築学科の学生です(昨年入学)
実は俺も補欠ですが、れいとさんのように優秀じゃなく、ここ以外全落ちしました。
英語が死ぬほどできなくて
どこの試験でも英語が足引っ張った感じ。
理科大の英語も5割もできなかったので
物理に救われたのかも。。。
ところで自分のときは速達で通知がきたような気がするんだけど、
れいとさんは電話でしたか~?

>ちぃたろうさん
はじめまして~、コメントありがとうございます^^
優秀だなんてとんでもない><;工学部の方に比べたら僕は理工学部ですからね^^;ちなみに工学部落ちてますし・・・w
僕も英語苦手で、どこの大学のテストも半分くらいはなんとかとれたかなぁという感じでしたねぇ。まぁ正直なところあんまりよくわかってないから、どれくらいできたのかもいまいちピンと来て無かったりするんですけど^^;あくまで数物で勝負ですw

合格通知なんですが、たぶん速達だと思います。実は補欠合格がわかった時点では車の免許合宿に行っていて、家にいなかったのであくまでそう思ってるだけですが。。。僕が合格を知ったのは親からの電話でした^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44206487

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« ゲーム | トップページ | タイヤの寿命 »