« 佐藤琢磨の今後は?? | トップページ | Mステ!心臓から口。。。 »

2009/02/10

プレスポ修復

春休みに突入してもう10日。結局ぐーたらな生活が体に染み付きあまりよろしくない生活を続けております。。。改善しなきゃなぁと何度も思いつつ・・・・w

ちょくちょく自転車に乗ろう、とは思っているもののその自転車も調子があんまりよくな^^;とりあえず壊れたサイコンの台座はなんとか接着剤で修理して復活。ただ強度的にかなり不安が残るんで今後は慎重に扱わないといけなさそうです・・・・wあと壊れたベルは前についていたものに交換。と、とりあえずこれで復旧したんで、今後ちょくちょく乗れるかな。
ただ肝心の自分の体のほうがなまりきっていて、ちょっと走って帰ってくるとヘトヘトです・・・w何せ冬休み入ったころに乗ったきりずっと乗ってなかったから。。。今日もちょっと買い物ついでに走ってきたんですが1時間も走ってないのに疲れた・・・wまぁちょっとペースは速めで走ってたのもあるかもですがw

あと40kmほどで積算距離が4000km。今乗ってる自転車は去年の3月ごろに買ったんで、1年で4000km突破できそうですね^^すでに買ったときの面影はほとんどないですが^^;
1万キロ走ってメーターが一周したら新しい自転車を買うぞ~!と目標を立てて自転車ライフの2年目もがんばって走って生きたいなと思います^^b

« 佐藤琢磨の今後は?? | トップページ | Mステ!心臓から口。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/44021267

この記事へのトラックバック一覧です: プレスポ修復:

« 佐藤琢磨の今後は?? | トップページ | Mステ!心臓から口。。。 »