« 雪降るかな? | トップページ | テスト »

2009/01/23

アルバム発売

水曜日、麻衣さんのアルバム発売されましたね~~♪
テスト期間真っ最中で水曜日が山場だったこともあってフラゲはできず、水曜も買えたのは夜、おまけにあまり集中して聞いて無い状況です><;
とりあえず聞いた感じでは、あまり新鮮味を感じなかったかなぁ~という感じですねぇ。touch me!やTOP OF THE WORLDはライブで数回聴いてるし、シングル4曲、Remix1曲、と聞いたことあるような曲ばっかりな感じがします。おまけに個人的な感想ですが、初めて聴いた曲もあまり気に入った曲がなかったのも残念です。。。
一方touch me!とかTOP OF THE WORLDは結構前から気に行っていて、これがフルで聞けるのはうれしいところです。まぁ新鮮味という部分では微妙でしたけど、全体としてはそんなに悪くはないかなぁという感じですねぇ。
実際まだしっかり聞いてないんで、また印象は変わるかもしれませんが、ファーストインプレッションということで。まぁしばらくはBGM的なきき方しかできそうにないですけどね><;

« 雪降るかな? | トップページ | テスト »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/43826171

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム発売:

« 雪降るかな? | トップページ | テスト »