« 地デジ普及率低調 | トップページ | レポ終わったぁ »

2008/12/15

touch me!

ライブから早2日。なんか会場に魂を置いてきてしまったようで、ぼーっとしつつ土日が終わってしまいました・・・・w
いや~、久々に盛り上がった!ほんと楽しかったです^^bその反動で終わった後は燃え尽きてしまったけど><;
そのツケということで、今日は寝れないかなぁ・・・・w

ライブのほうはいろいろ注文付けたいこともあったけど、全体的にはほんと大満足でした。FCイベのときはアコースティックライブで正直物足りなくてちょっと残念だなぁと思ってたので、フルのライブを堪能できてよかったです^^やっぱライブはいいわ~と、毎度のことながらそのことを感じましたね~♪やっぱり、がっつり盛り上がれるライブが好きなようです^^
しかし残念だったこともいくつか。まずは席がかなり後ろだったこと。一応左右だけ見たら真ん中だったんだけど、一番後ろから3か4番目くらい。麻衣さんの表情はほとんど見えませんでした^^;音も2階の席があるせいで結構空間が狭く、音が微妙に詰まった感じになっててあんまりいい感じではなかったです><;
あとはセットリストで、最初のほうに新アルバムの曲をいくつか入れてあったんですが、知らない曲が続くといまいち盛り上がりにくい・・・w個人的には未発表の曲は1曲か2曲くらいを昔ながらの曲の間にうまく混ぜ込んでくれるといいかなぁなんて思ったりします。ライブだと新曲を聞いてもあまり歌詞が頭に入ってこないし・・・・w
個人的にですが、ONE LIFEからやっとライブが始まった~!という印象がありましたね。メンバー紹介とかの時間で流れがぶち切れたように感じたこともあるかな。1曲目からラストまでの流れがあんまりうまくつながっていなかったような印象がありました。あとはalwaysで終わって、燃え尽きた~!と思ってたらもう一発きたんでちょっとビックリしたかなw

それと、24Xmas timeがライブでは思ったよりも好印象。昔ながらの曲の間に違和感なく入ってましたね。

と、終わってから時間たって落ち着いて思い出してみたことを書き出してみました。ん~、どうも僕はおなじみの曲を主体にアップテンポ中心のライブが好きなようで、”新しい麻衣さんのライブ”というものにあまりうまく溶け込めなかったのかなぁと思ったりも。
まぁそれでも麻衣さんのライブは麻衣さんのライブ、全体を通して十分に楽しめたと思います^^
次はカウントダウン!今年も横浜でやってくれることに感謝感謝ですよ♪

« 地デジ普及率低調 | トップページ | レポ終わったぁ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/43423650

この記事へのトラックバック一覧です: touch me!:

« 地デジ普及率低調 | トップページ | レポ終わったぁ »