« ホンダ、F1撤退 | トップページ | 地デジ普及率低調 »

2008/12/05

国フォライブ

すっかり書き忘れてましたが、こないだチケットが届いたみたいです^^b
相変わらずFCの登録は実家のほうなんで、こっちには届かないんですが親からメールが。

座席は運悪く1Fの一番後方。まぁまだはじっこじゃなかったのでマシかなぁ・・・・。まぁ麻衣さんが豆粒になるのは避けられそうにないかな^^;
まぁそこで残念がらずに、雰囲気を味わえるだけでも行く価値はありますからね^^b
あと1週間!少しずつテンションあげてかなきゃ”><b

« ホンダ、F1撤退 | トップページ | 地デジ普及率低調 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/43327115

この記事へのトラックバック一覧です: 国フォライブ:

« ホンダ、F1撤退 | トップページ | 地デジ普及率低調 »