« 風邪悪化~ | トップページ | ホンダ、F1撤退 »

2008/11/25

24 Xmas time

風邪が悪化してる中、これだけは~ということで買ってきました。ポスターがつくということであわてて予約してきたんですけど、ちゃんとポスターもゲットできました♪

曲のほうはまったく耳に入れてなかったので、完全に初めて聞いてみたんですが・・・・いい!って感じじゃなかったですね><;残念
どこかのBLOGで”BGM”という単語を何度か目にしてたんですが、確かになぁ~という印象でした^^;悪くはないんですけどね~。クリスマス関連の売り場でBGMとして流れてるような感じがたしかにします・・・・w
All I wantのほうがまだ好きかな~。ただ、こっちもなんか声に力がないというか、なんか麻衣さんの声っぽくないように感じたりする箇所も。まぁしっとりとした感じでまったり聞くにはいい感じですね。

いずれにせよそこまで聞きこんでるわけじゃないんで、しばらく聞いて印象が変わることを願ってます^^
今回の曲はクリスマスを楽しみにしてる人にはいいんでしょうかねw僕はなんも楽しみなんてことないしな・・・・・・・泣
むしろ24日は英語のテストとか、嫌な日になってしまっとります・・・w

« 風邪悪化~ | トップページ | ホンダ、F1撤退 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/43225335

この記事へのトラックバック一覧です: 24 Xmas time:

« 風邪悪化~ | トップページ | ホンダ、F1撤退 »