« 夏休み明け初日に・・・。 | トップページ | 明日はF1日本GP!! »

2008/10/02

写真続き

最近更新滞っててすいません><;
PCの前にいる時間≒リネやってる時間 となってしまっているもので・・・w今日はリネは少しにして写真整理の続きをしました。全部に目を通せたわけじゃないけどサムネイルで一通り見てよさそうなのをピックアップしました

Img_6602 Img_7854
ピット。今回はトラブルでまたもBMWは走れませんでしたねぇ・・・・。
Img_9274 Img_8628
今回勝利のイエローハット。予選から圧倒的でしたね~
Img_7828 Img_9006 Img_9465 Img_9056_2
ザナヴィ&モジュール。一番右のは偶然ですがザナヴィ追ってたらきれいに撮れました!
Img_9299 Img_8913 Img_7688
相変わらず早いARTAと優勝のウェッズスポーツ。インプレッサのドライバーの目が閉じてるように見えるのは僕だけでしょうか・・・?

今回は前回よりたくさん撮ったんですが、思ったよりいい写真は少なかったかな・・・・。写真で微妙に高さの合ってないのはトリミングしてるからです。その他はリサイズのみ。編集するだけの余力がありません・・・w

写真撮る次の機会はF1なんで、できる限り失敗減らしていい写真撮りつつ、見ることも忘れずに楽しんできたいなと思います。

F1早く見に行きたい!!

« 夏休み明け初日に・・・。 | トップページ | 明日はF1日本GP!! »

SuperGT」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/42665457

この記事へのトラックバック一覧です: 写真続き:

« 夏休み明け初日に・・・。 | トップページ | 明日はF1日本GP!! »