« 今日はお誕生日 | トップページ | F1最終戦ブラジルGP »

2008/10/29

事故

今日、自転車乗ってて事故に遭いました^^;
柏駅のビックカメラに行く途中、止まっていた車の横を通り抜けようと思ったらドアが開いて、そこにドカン・・・w転倒して、車のドアにぶつかった左腕に激痛><;
しばらく腕が痛かったんですが、少ししたらおさまってきたし骨も折れてなかったようで、ヨカッタ・・・・w
しかし結構焦りました・・・・w不幸中の幸いか、被害が大したことなくてよかったです^^;
時計は見事に壊れましたけど・・・wまぁ1000円の安ものなんでw

結局警察呼んだりはせず、相手の人が仕事中だったこともあって夜にわざわざ上司の人と謝りに来てくれました^^;そこまでせんでも・・・・な感じでしたけど、お菓子貰えてラッキーなんて思ってたりw

腕が結構派手に腫れてるんですが、まぁほっときゃ治るだろう^^;ひとまず病院に行くほどじゃないかなぁと自分では判断してます。ま、こういう怪我は慣れてるしあんまり気にならんかなw

ついに自転車で初事故ですね・・・・・。2度目がないことを願います><

« 今日はお誕生日 | トップページ | F1最終戦ブラジルGP »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/42947067

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« 今日はお誕生日 | トップページ | F1最終戦ブラジルGP »