« F1イタリアGP | トップページ | 夏休み明け初日に・・・。 »

2008/09/20

明日帰宅

明日帰宅~、のはずが日付変わっちゃいました・・・w
今週で夏休みも終わり、来週から授業です><;長かったはずの夏休みですが、なんか気がついたらもう終わりか~って感じですね。思ったより自転車に乗れなかったなぁというのが残念です・・・w
夏休み中はリネ・読書してた時間が長かったかな。あとはチャリ乗ってバイト行ってな感じの夏休みwまぁ自分らしい夏休みでしたねw

今週は天気悪かったんで家でリネリネwあとはスーパーGTの写真の整理してました。前回富士同様枚数多すぎて収拾つかなくなってます・・・w前回よりもさらに枚数多いですからねw
今現在でいいなと思ったのいくつか載せておきます!

Img_0160 Img_0322 Img_0367 Img_0383 Img_0454
ピット作業~スタートまで。あのスタートのときのワクワク感は病みつきになりますw
Img_2391 Img_2479 Img_2620 Img_2644
こっちは終盤からゴール、表彰台です。最後尾から怒涛の追い上げをしたウェッズスポーツ!終盤の終盤にコースオフwちょうど目の前だったのでかなり驚きました・・・w表彰台はレース後なのでメインスタンドに入り込んで撮影w最大望遠でちょうどでしたw

Img_6091 Img_9914
これは違う場所で、結構近くまで寄れたんでヨカッタ!赤&黒のカラーリング好きです♪
右はNISMOブース前にあったザナヴィ。GT-RベースでなくZベースですね~

とりあえず今のところ決勝を中心に整理したんですが、左下のような近い場所からとったのでいいのをこれから探していこうかなと思います。これは枠から外れてたり、ピントずれてたり、流し撮り失敗と成功率低いんでいいの探すの大変です・・・w
また整理がひと段落したら新しく載せようかなと思います^^b

« F1イタリアGP | トップページ | 夏休み明け初日に・・・。 »

SuperGT」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/42529780

この記事へのトラックバック一覧です: 明日帰宅:

« F1イタリアGP | トップページ | 夏休み明け初日に・・・。 »