« 明日からお泊り | トップページ | F1イタリアGP »

2008/09/13

1日目終了~

現在ホテルでくつろぎ中です。
今日は一日長かった!!朝3時に起きて4時間近くかかってサーキットに到着しました^^;
2時間弱乗ったバスでは座れなかったし・・・><;サーキットでも立ってることがほとんどなんで足がかなりつかれました・・・w明日のバスは座れるといいなぁ・・・。

Yh

今回PPのイエローハットGT-R。やったら速かったみたいw
今日写真を撮っていた場所は結構長いストレートだったんで、目の前を通り過ぎるスピードがスゴイですwコースまでの距離もすっごい近いし、手持ちの70-300mmの望遠レンズでも十二分にカバーできます。富士は常にテレ端でとっていたのに対して、今回は車の角度によって80mmくらいから300mmまでいろいろ試せて楽しかった♪車の真横から撮るときは100mmで枠いっぱいくらいなんですが、スピード早すぎてまともに撮れないので少し引いて撮ってました。400mmあれば結構正面に近い角度から撮れるのかなぁ。試してみたいですねw

明日は決勝!ザナヴィも確か4位だったし、楽しみ~!明日はフリー走行のときに写真ばんばん撮って、決勝中は観戦を楽しもうかなぁなんて思ってます。富士の500kmより短いし、あんまり写真に熱中してるとレースの内容わからんし^^;気になるチームに絞って写真撮っていこうかなと思います^^

« 明日からお泊り | トップページ | F1イタリアGP »

SuperGT」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/42466192

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目終了~:

« 明日からお泊り | トップページ | F1イタリアGP »