« 久し振りのバイト | トップページ | 引きこもり~ »

2008/08/23

SuperGT鈴鹿

今日はスーパーGT第6戦の鈴鹿1000km!!かなり行きたかったけど結局断念したレースです。
しかしながら大雨によって予選1回目が終わった時点で残りの予選は中止したみたいですね・・・w行かなくてよかった!と思える理由ができて気持ち楽になりました・・・・w

今回気になってるのはこの鈴鹿から参戦した「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」スーパーGTという国内最高峰レースにおいてこんな車が走っていいのか?!なんて思ったりもするわけですが、パソ好きにとっては初音ミクっていうのはなんか親近感湧いたりしてます・・・w(初音ミク事態にはたいして興味無いんですけどね)
予選は調整不足で不参加だったみたいですが、決勝では完走してほしいですね~。まぁ初参戦で上位に!とかは無理かと思うんで1000km走り切ってほしいですねw僕が決勝を見れるのはGYAOで放送されるときなんで、見るのはだいぶ後になっちゃうかもしれませんが楽しみにしてますw

http://ameblo.jp/stgt-kiyo/
ちなみにここのBLOGに写真載ってます。これ1台だけみると「なんじゃこりゃ!」ってな感じですが、基本他の車たちも派手なんで走ってるとこみるとそんなに目立つ感じではないかなぁ~。

最近やっとGT500クラスは車の名前を覚えて、ドライバーも少しずつ覚えてきてるんですが、GT300クラスはまだまだ車の名前もわかってなかったり、ドライバーもほとんどわかんないんですよねぇ~。スーパーGTは今年の途中から見始めたんで、同じ時期に初参戦となったミクカーは長い目で応援していきたいですねw

« 久し振りのバイト | トップページ | 引きこもり~ »

SuperGT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/42250061

この記事へのトラックバック一覧です: SuperGT鈴鹿:

« 久し振りのバイト | トップページ | 引きこもり~ »