« FCイベント | トップページ | 久し振りのバイト »

2008/08/18

バースデー

昨日はFCイベ直後を狙ったかのようなタイミングでバースデーカードが届きました♪イベントでテンション上がってるときにもらったこともあってやたらとうれしかったですwカード見ながらニヤニヤしつつ、グッズ眺めながらニヤニヤしてます(危)

今日は少し久しぶりになってしまった自転車に乗りました。と言っても短距離で軽めに。
まずは上大岡のヨドバシに行ってマウスを購入。ちょっと値の張る、ゲーム用マウスです。まぁゲーム用と言っても、ボタンが少し余計にくっついてるのと、(必要かどうかは疑問だけど)重りを入れてバランスだとか重さを調節できるようになってるくらい。今までもノート向けの安くはないワイヤレスのマウスを使ってたんですが、ワイヤレスのせいなのかわかりませんが、動き出しの一瞬のラグがど~しても気になっていたので有線のを探してきました。
マウスといえば結構前にも書いた気がするんですが、僕が左利きであるという問題を抱えてます・・・OTL左手で使えるマウスはほぼスタンダードな左右対称のものしか選べないわけで、必然的にマウスなんて選んで買えるわけもないんですが、今回意を決して右利き専用マウスに挑戦!wほんと、右利き用のマウスって持ちやすいんですよねぇ~。ボタンもすごく押しやすいし・・・。今までほとんど左で扱ってたんですが、それを変えてでも!って感じです。右利きが羨ましい・・・・><;
慣れるまで非常~に大変そうですが、慣れれば大丈夫でしょう^^;

ヨドバシで買い物した後は、まっすぐは帰らず、少し大回りして帰ってきました。ほんとちょこっとだけですけどね^^;
距離なども計測してたんですが、どうやらサイコンのコードが断線してるらしく、ちゃんと計測できてませんでした・・・。手元のコードをいじると反応したりするんで、サイコンの台座のそばで断線してるっぽいですね^^;近いうちに治すか、台座だけ買ってくることにします

« FCイベント | トップページ | 久し振りのバイト »

倉木麻衣」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/42203836

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« FCイベント | トップページ | 久し振りのバイト »