« ぐーたらな日々 | トップページ | バースデー »

2008/08/17

FCイベント

今日はFCイベントの東京公演♪行く前に記事書こうと思ってたんですが、すっかり忘れてました・・・・><;

ネタバレなどは書かないで、軽く感想を。
実を言うと最近は車のほうの関心が強くて、麻衣さんのほうへの関心が薄まってしまっていたんですが今日イベント行って「やっぱ麻衣さん好きだなぁ」と改めて思いましたね♪やっぱライブはいい!!
イベントのほうは去年さすがに長すぎたこともあって多少短縮。麻衣さんのトークはちょっと少なかったかなぁという印象でした。トーマスしゃべりすぎ!!w僕は麻衣さんの話を聞きに来たんだ!なんて心の中で少し思いつつ、それでも麻衣さんの天然さを堪能(?w)できたなぁと思いますw
ライブのほうはカバー曲が多かったんですが、すべて知らないこともあってちょっと物足りなさを感じましたね・・・><;「君との時間」とか「FeelFine」は聞けてよかったなぁ~とは思ったんですが、「always」がなかったのは非常にショック・・・OTL「always」だけは抜かないでほしかったなぁ・・・・。
ま、限られた時間の中で普段は歌えないような曲を交えつつ最後はしっかり盛り上がって終われたし、セットリストはよかったかなと思ってます。

これでひとまず夏のイベントは終了。来週末のスーパーGT鈴鹿1000kmはものすごくいきたかったんだけど、資金難と企画の遅さによって宿などなどがダメそうなので断念しました><;
もしかすると9月のスーパーGT茂木に行くかもしれませんが、今のところ未定。こっちは2,3日前に決めてもいけるし、近くなってから考えようと思います。
とりあえず実家に帰ってきたし、天気予報と相談しつつ自転車に乗るかな~!

« ぐーたらな日々 | トップページ | バースデー »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/42188529

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント:

« ぐーたらな日々 | トップページ | バースデー »