« サイクリング~ | トップページ | SuperGT第4戦 »

2008/07/01

夕日

今日はラストの授業がプログラミング。昔1か月ほど簡単に趣味としてかじったことあるんですが、結局何も作れずに終わっちゃったんですよね~。でもそのおかげで今すごい楽できてますwこういうものって意外なところで役に立ったりするもんですねw興味もったことに少しだけでもチャレンジすることが大事なんだなぁと感じる今日この頃ですw

(いきなりタイトルと関係ない話から入りましたが、まぁこれ以降もたいしたことじゃない・・・OTL 毎日ネタを探すとかムリ・・・。)

今日もプログラミング終わってから軽くサイクリング。今日はあんまり気合いいれて走ろう!って感じじゃなかったので、昨日見えた夕日が今日も見れたらなぁと思いカメラもって出発。いつもよりペース落してのんびり走ってきました。

で、結局空は晴れているものの雲が多くてきれいな夕日は見れずじまい。カメラの出番はありませんでした^^;昨日の夕日はほんときれいだったのになぁ~~。カメラ持っていなかったことを激しく後悔中・・・OTL 次の機会を逃さぬようにチャンスがあればまたカメラ持っていこうと思います。

あと、昨日積算距離が2000km超えてました。結構なペースで走ってますw

夏までに3000kmはちょっとキツイかなぁ~~??

時間:1時間4分

距離:25.04km

AV:24.1km/h

最高:31.4km/h

« サイクリング~ | トップページ | SuperGT第4戦 »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/41708183

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« サイクリング~ | トップページ | SuperGT第4戦 »