« F1イギリスGP | トップページ | お泊り »

2008/07/10

自転車が

麻衣さんの新曲発売だ~!!!と言いたいところなんですが、自転車の修理で再びトラブって手放しに喜べない状況・・・・OTL もちろん「一秒ごとにLoveForYou」はフラゲしてヘビロテしてるんですけどね。なんか落ち着いて聞ける状態じゃないんですよねぇ・・・^^;

とりあえず聞いた感じは「結構すきな感じだな~」という印象。カップリングの「ずっと…」のほうはちょっと演奏のほうが物足りないかなぁ~なんて印象でした。まぁでも全体としてはいい感じです♪

で、自転車のほうなんですが、部品が届く前に取り換える部品などを外してたんですが、クランク(ペダルのアーム)が外れない・・・・。取り外し用の専用工具があるんですが、型の違うのを誤って使ってしまいネジ山が全滅・・・・・専用工具じゃはずせない状態になっちゃいました・・・。どうしたものか・・・・。状態としてはただハマってるだけなんで、力ずくではずそうと思えば外れるんですが、やったら硬い・・・。ステンレスの針金で固定して引っ張ってみたりしたんですが、針金が切れるほどでした^^;もちろん手で引っ張って外れるわけないし、あとはハンマーかなんか買ってくるかなぁ・・・。とりあえず明日ホームセンターでハンマー買ってきます・・・wそれでだめなら最終手段、ノコギリで切り落とします。。。どうせ交換しちゃう部品だし。

あ~、早く自転車乗りたいのに、ちょっとイライラしてます・・・・。部品届いたらその日のうちに完成させて軽く走ろうと思ってたのになぁ

« F1イギリスGP | トップページ | お泊り »

倉木麻衣」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/41798484

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が:

« F1イギリスGP | トップページ | お泊り »